楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.63
  • 食事4.19

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-09 01:37:46

このホテルでの宿泊を検討されている方のために正直に書きます。
何度か利用した感想です。
■良い点
・宝町駅からすぐの場所、1階にコンビニがあり非常に便利
・開業したばかりなので綺麗

■改善点
・枕カバーが臭くて熟睡できない(過去何度かこのホテルを利用していますが、2泊中1泊の確率で臭いカバーがある)
・窓からの隙間風の音が気になって眠れない(過去5・6室利用しましたが全ての部屋でダメでした)
・連泊の際、シーツ交換が必要なら意思表示のカードを置いておかないと交換してくれない(普通は逆です)
・ウォッシャブルスリッパは全然ウォッシュしてくれていない(連泊で同じスリッパが使い回されます)

シーツ交換のシステムやスリッパは我慢できますが、枕カバーの異臭と隙間風は我慢できなくなったため、利便性は高いホテルですがもう利用しないことにしました。

他の方のコメントにもあるようにシーツやカバーが臭くて眠れないのは致命的です。
もう何年も出張生活をしていますが、こんなホテルは初めてです。
本当は星1つにしたいのですが、新しさと立地の良さで星2つです。

これからのホテルですので、ぜひ改善していただければと思い、正直な感想を書いた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルインターゲート東京京橋 2018-06-11 16:05:42

この度はご宿泊賜りありがとうございます。何度もご宿泊戴いているにも関わらず、ご指摘の件、滞在を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。改善点でご指摘いただきました窓の隙間風に関しては、結露防止用の換気口が窓枠に設置されており音が発生しております。換気口自体を加工できるか否か確認と検討させていただます。またカバーの匂い件も重ねてお詫び申し上げます。新しいリネンを都度納品しておりますが、お客様のご指摘だとかなりの頻度で匂いが気になっている事実を認識し、品質確認と改善に取り組んで参ります。お忙しい中クチコミ投稿戴き、感想共有いただきありがとうございます。お客様からの改善指摘事項は、ホテルとして改善を図ります。

ホテルインターゲート東京京橋
支配人 上田 慎

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10%還元/素泊り》ポイント山盛り&12時レイトアウト♪京橋徒歩1分2018年4月OPEN
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】15平米】