楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シングルルームに2泊しました。京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありませんが、角のファミリーマートの脇に目立たない入口があるだけで、エレベーターに乗って2階がフロントなので、とても迷いました。最初は空きがなく、ダブルのお部屋2泊で5万4千円越えでしたが、1週間くらい前にもう一度検索したら、楽天でシングルが出ていて、3万7千円余りの表示。大喜びでシングルに変更しました。三連休での宿泊だったので、割高なのはしょうがないんでしょうが、トータルで見て、高いかなあと思いました。チェックインを3時にしていたのですが、アクシデントがあって、午前中にホテルに電話をしてチェックイン時間を9時に変更と、ついでにできれば下の方の階にしてもらえるように依頼しました。(震災以来、高いところは苦手です)京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありません。夜の食事中7時に電話が鳴り、席を立って出てみるとホテルからの電話でした。予約しているのにチェックインがないとのことでしたので、午前中に変更の連絡を入れていることを伝えましたが、フロントの能力に疑問を感じました。低層階の要望は入っていたようです。9時ごろチェックインしましたが、フロントミスの謝罪も何もありませんでした。細かいことの説明もなく、同じ宿泊者に聞いたくらいです。ホームページを見て、朝食にはちょっと期待していたのですが、会場の雰囲気づくりは成功していますが、内容はとても普通でした。お茶の時間に行ってみましたし、夜のお茶漬けの時間は、ちょっと内容をのぞいてみましたが、え?という感想。綺麗な図書館みたいなラウンジで、雰囲気づくりは成功なのかなあ?が、普通のビジネスホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りありがとうございます。またクチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。ご宿泊価格に関しては、日毎の需要に合わせて設定させていただいております。ご理解いただけると幸いです。当日低層階のリクエストを頂いていたにも関わらず、ホテル側からコンファームのご連絡した上、更にチェックイン時にお詫びできなかった事に関しては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本日事実を確認したところ、全てはキャストの連携と引継ぎを端折りご案内してしまっておりました。「能力に疑問」と言われても仕方がないご指摘だと認識しております。今回のご指摘を真摯に猛省し、ホテルとして改善を図ってまいります。ホテルインターゲート東京 京橋支配人 上田 慎
ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ一覧へ
西鉄ホテル クルーム博多(福岡県)
3.0
投稿日:2023-12-12 17:05:17
修善寺温泉 国の登録文化財の宿 新井旅館(静岡県)
5.0
投稿日:2023-07-13 16:56:17
京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
投稿日:2023-04-14 15:47:34
相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-04-13 16:00:27
HOTEL CLAD(静岡県)
投稿日:2023-04-13 15:55:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roko1955さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
シングルルームに2泊しました。
京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありませんが、角のファミリーマートの脇に目立たない入口があるだけで、エレベーターに乗って2階がフロントなので、とても迷いました。
最初は空きがなく、ダブルのお部屋2泊で5万4千円越えでしたが、1週間くらい前にもう一度検索したら、楽天でシングルが出ていて、3万7千円余りの表示。
大喜びでシングルに変更しました。
三連休での宿泊だったので、割高なのはしょうがないんでしょうが、トータルで見て、高いかなあと思いました。
チェックインを3時にしていたのですが、アクシデントがあって、午前中にホテルに電話をしてチェックイン時間を9時に変更と、ついでにできれば下の方の階にしてもらえるように依頼しました。(震災以来、高いところは苦手です)
京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありません。
夜の食事中7時に電話が鳴り、席を立って出てみるとホテルからの電話でした。
予約しているのにチェックインがないとのことでしたので、午前中に変更の連絡を入れていることを伝えましたが、フロントの能力に疑問を感じました。
低層階の要望は入っていたようです。
9時ごろチェックインしましたが、フロントミスの謝罪も何もありませんでした。
細かいことの説明もなく、同じ宿泊者に聞いたくらいです。
ホームページを見て、朝食にはちょっと期待していたのですが、会場の雰囲気づくりは成功していますが、内容はとても普通でした。
お茶の時間に行ってみましたし、夜のお茶漬けの時間は、ちょっと内容をのぞいてみましたが、え?という感想。
綺麗な図書館みたいなラウンジで、雰囲気づくりは成功なのかなあ?
が、普通のビジネスホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りありがとうございます。またクチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。ご宿泊価格に関しては、日毎の需要に合わせて設定させていただいております。ご理解いただけると幸いです。
当日低層階のリクエストを頂いていたにも関わらず、ホテル側からコンファームのご連絡した上、更にチェックイン時にお詫びできなかった事に関しては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本日事実を確認したところ、全てはキャストの連携と引継ぎを端折りご案内してしまっておりました。「能力に疑問」と言われても仕方がないご指摘だと認識しております。
今回のご指摘を真摯に猛省し、ホテルとして改善を図ってまいります。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 上田 慎