楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2回目の利用です。浅草線、銀座線2路線の駅から1分もかからないし、羽田から1本で来れるのは便利です。しかも1階がコンビニ。こちらのホテルの魅力は温野菜にこだわった朝食です。生サラダを出すホテルが多い中根菜を中心とし味付けも美味しいです。しかも、ありがちな混雑やマナー違反のゲストが少なく、ゆったりとカフェのようなお席で頂けます。また時間帯により、お菓子、ドリンク、夜は美味しいお茶漬けが無料です。ロビーがフリースペースになっていて、仕事をしたり打ち合わせをしたり、ステイ型として使うには最高で、これからのリモートワークの時代に良いコンセプトのホテルだと思います。インテリアもセンスが良いです。女性にはアメニティセット付き。難を言えば、自動チェックイン機が残念です。荷物が多い場合置き場所に困りますし、レシートと朝食券が一緒に出てくるので気づかなければ処分するところでした。人の仕事の省略化が流行りですが、ホスピタリティな部分は残しておいて欲しいな、と感じます。とはいえ、今東京で1番気に入っているホテルですのでまたお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊賜りありがとうございます。またクチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。アクセスに関しては、都営浅草線が羽田空港、成田空港に直結しており宝町A4出口から徒歩1分の好立地です。ご朝食に関してPRまでいただき恐縮です。旬の地元の野菜に拘っております。季節ごとに新メニューを加えております。混雑に関しても時間帯にもよりますが、1名のお客さまも多いことあり、お待たせする事がないようにご案内しております。インテリアに関しても、女性のデザイナーに監修していただきました。とても好評でスタッフも気に入っております。ロビーに関しては、お部屋がさほど広くはないので仕事ができるスペースを意識しデザイン戴いた経緯があります。自動チェックイン機に関してのご指摘はごもっともで失礼いたしました。本来であれば荷物台を用意したかったのですが、スペースの問題もありご不便おかけしております。またレシート・朝食券のご案内に関しては、フロントできちんとご案内できるように改善してまいります。これからもお客様の事を慮り「丁寧さ」を忘れずに取り組んでまいります。またのお越しをお待ちいたしております。ホテルインターゲート東京 京橋支配人 上田 慎
ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
2回目の利用です。
浅草線、銀座線2路線の駅から1分もかからないし、羽田から1本で来れるのは便利です。しかも1階がコンビニ。
こちらのホテルの魅力は温野菜にこだわった朝食です。生サラダを出すホテルが多い中根菜を中心とし味付けも美味しいです。しかも、ありがちな混雑やマナー違反のゲストが少なく、ゆったりとカフェのようなお席で頂けます。また時間帯により、お菓子、ドリンク、夜は美味しいお茶漬けが無料です。
ロビーがフリースペースになっていて、仕事をしたり打ち合わせをしたり、ステイ型として使うには最高で、これからのリモートワークの時代に良いコンセプトのホテルだと思います。
インテリアもセンスが良いです。女性にはアメニティセット付き。
難を言えば、自動チェックイン機が残念です。荷物が多い場合置き場所に困りますし、レシートと朝食券が一緒に出てくるので気づかなければ処分するところでした。
人の仕事の省略化が流行りですが、ホスピタリティな部分は残しておいて欲しいな、と感じます。
とはいえ、今東京で1番気に入っているホテルですのでまたお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊賜りありがとうございます。
またクチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。
アクセスに関しては、都営浅草線が羽田空港、成田空港に直結しており宝町A4出口から徒歩1分の好立地です。
ご朝食に関してPRまでいただき恐縮です。
旬の地元の野菜に拘っております。季節ごとに新メニューを加えております。混雑に関しても時間帯にもよりますが、1名のお客さまも多いことあり、お待たせする事がないようにご案内しております。インテリアに関しても、女性のデザイナーに監修していただきました。とても好評でスタッフも気に入っております。ロビーに関しては、お部屋がさほど広くはないので仕事ができるスペースを意識しデザイン戴いた経緯があります。
自動チェックイン機に関してのご指摘はごもっともで失礼いたしました。本来であれば荷物台を用意したかったのですが、スペースの問題もありご不便おかけしております。またレシート・朝食券のご案内に関しては、フロントできちんとご案内できるように改善してまいります。
これからもお客様の事を慮り「丁寧さ」を忘れずに取り組んでまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 上田 慎