楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨日宿泊いたしました。朝食にかなり不満の残る滞在となりました。ビュッフェと謳うのであれば、ラストオーダーの時間までしっかりと料理の補充をするべきです。もちろんだんだんと人数が減ってくる中で料理皿山盛りで補充する必要はないですが、どの時間に行ってもゲストが同等内容の食事が取れるよう最低限の補充は必要ではないでしょうか。経費の関係で補充を少なくした結果が今朝の状況であるのであれば、ビュッフェの催行人数に達しない際にはセットメニューでの提供などに切り替えるべきです。補充をしないどころか、今までビュッフェ台にあったメニューが無くなった時点で料理数を減らしていくビュッフェは初めてでした。朝食が売りということで決めた滞在でしたが、一つ一つの料理が美味しかっただけにとても残念でした。出発時、責任者の方に謝罪とともに「ラストオーダーの10時に近くなるとだんだん補充を減らす、お客様の来店は9時半を過ぎていたようで」と伝えられましたが、私共がレストランに入ったのは9時10分くらいです。たとえ9時半に入っていたとしても、そもそもラストオーダーまでは朝食内容に差があってはいけないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート東京 京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からご朝食をお楽しみに弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えるサービスが提供できずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。料理の補充につきましてキャスト・調理場スタッフへ共有し、早急に改善を図ってまいります。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同今後より一層精進してまいる所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルインターゲート東京 京橋支配人 冨士 修平
ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
昨日宿泊いたしました。
朝食にかなり不満の残る滞在となりました。
ビュッフェと謳うのであれば、ラストオーダーの時間までしっかりと料理の補充をするべきです。もちろんだんだんと人数が減ってくる中で料理皿山盛りで補充する必要はないですが、どの時間に行ってもゲストが同等内容の食事が取れるよう最低限の補充は必要ではないでしょうか。経費の関係で補充を少なくした結果が今朝の状況であるのであれば、ビュッフェの催行人数に達しない際にはセットメニューでの提供などに切り替えるべきです。補充をしないどころか、今までビュッフェ台にあったメニューが無くなった時点で料理数を減らしていくビュッフェは初めてでした。
朝食が売りということで決めた滞在でしたが、一つ一つの料理が美味しかっただけにとても残念でした。
出発時、責任者の方に謝罪とともに「ラストオーダーの10時に近くなるとだんだん補充を減らす、お客様の来店は9時半を過ぎていたようで」と伝えられましたが、私共がレストランに入ったのは9時10分くらいです。
たとえ9時半に入っていたとしても、そもそもラストオーダーまでは朝食内容に差があってはいけないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート東京 京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご朝食をお楽しみに弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えるサービスが提供できずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
料理の補充につきましてキャスト・調理場スタッフへ共有し、早急に改善を図ってまいります。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同今後より一層精進してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 冨士 修平