楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.57
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-16 00:22:58

メトロ京橋駅、宝町に近く東京駅も徒歩圏内で立地がいい
新しいホテルなので施設が綺礼
朝食も種類が多くてよかった。
ただ朝食のスタッフが、料理前にずっとスタンバっていて邪魔。誰かが取るすぐにその位置を並べ替えたり人と人の間でも割って入って料理を整えたり料理は十分にあるのにわざわざ人の間に入り補充するので料理が取りづらいかつ、本当に邪魔だった。手袋はつけてるが、食べ終わった人の食器片付けテーブル拭いた手袋のまま、料理を触ってるので全然衛生的ではないと感じた。

また、部屋の清掃を起こさないで下さい。にした時はアメニティすら補充が無いのがマイナス。歯ブラシ位はドアに掛けておいて欲しい。安いビジホでもその位してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルインターゲート東京京橋 2021-09-19 22:50:51

この度はホテルインターゲート東京 京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ホテルからのアクセスや朝食ブッフェのメニュー数にお喜びいただけ何よりでございます。

しかしながら朝食ブッフェでのスタッフの対応につきましては配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度ご指摘いただきました点を見直し、早急に改善を図ってまいります。

またアメニティの補充につきましてはご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
清掃不要の場合にタオル類やアメニティがご入用の際はフロントまでお申し付けいただければと存じます。
お客様にはお手数をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

再度お近くにお越しの際はホテルインターゲート東京京橋をご指名いただけますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 冨士 修平

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】駅近でアクセス抜群!特別価格で東京ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【室数限定/お任せダブルルーム【禁煙】15平米】