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ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
【良い点】・徒歩圏内に最寄り駅が多数あり、立地が良い。・チェックイン時の基礎化粧品や入浴剤のサービスが嬉しい。強いて言うなら洗顔料をもう1つ追加してほしい。・室内のコンセント数が多く、使い勝手が良い。・上階や隣の部屋から多少の音漏れはあるが、睡眠を妨げられる程ではなく快適。・ネット環境も快適。・チェックアウトが部屋のテレビで行えるのが便利。【気になる点】・朝食は他の方の口コミ通り美味しい。しかし、ご飯と汁物以外は皿に盛られた形での提供なので、ほとんどのおかずが冷めている。保温プレートを用いるなどの工夫がほしい。また、机にアクリル板などのパーテーションがほしい。ビニール手袋を自由に取れる形にしてほしい。・お風呂、シャワーの水圧が弱く、浴槽にお湯をためるのに時間がかかる。・お風呂の換気扇のほこりがひどい。パッと見ただけでほこりがたまっているのが分かる。他の方からも指摘されているのにも関わらず、改善されてないのは残念。・部屋のノークリーニングをお願いした場合、タオルやアメニティーはフロントに言わないともらえない。多くのホテルが必要最低限のものは袋に入れてドアノブにかけてくれるのに対して少しめんどくさい印象(フロントに言うのがめんどくさかったのでタオルとアメニティーをください、とメモしてドアに貼り、対応してもらいました。ただ、日によって用意されるアメニティーが異なっていたので統一された方が良いと思う。)・部屋の清掃をしてもらった場合でも、使用済みのグラスやコップは交換してもらえない。衛生的に一度使用したグラスを翌日も使いたくはないので、交換してほしい。(翌日ノークリーニングの際に回収に出したので交換してもらえましたが…)・共有スペースに製氷機、電子レンジがないのが不便。フロントに言えば対応してもらえるが、自由に使えるものがあった方が便利。【総評】朝食は美味しかったが、色々と気になる点が多く見受けられた。近隣にこちらより安価でサービス・設備の良いホテルはたくさんあるので再泊はない。
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この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。立地やお部屋の内装、非接触型のチェックアウト機能などにつきましてお褒めいただき大変うれしく思います。しかしながら朝食ブッフェでの温度管理が不十分な為に料理が冷めてしまっており、誠に申し訳ございません。またお風呂の水圧や換気扇の埃につきましてもご不便やご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして現在早急に改善を行っております。清掃不要時のタオル・アメニティの交換につきまして、お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。お部屋のグラスやコップにつきましては中にお飲み物等が入っていなければ清掃時に洗浄しておりますが、交換をご希望の際はフロントまでお申し付けいただければと存じます。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様によりご満足いただけますよう施設管理の徹底やサービス向上に努めてまいりますので、再度お近くにお越しの際はホテルインターゲート東京京橋にご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。ご多忙の中、クチコミ投稿いただきありがとうございました。ホテルインターゲート東京 京橋支配人 冨士 修平
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投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
【良い点】
・徒歩圏内に最寄り駅が多数あり、立地が良い。
・チェックイン時の基礎化粧品や入浴剤のサービスが嬉しい。強いて言うなら洗顔料をもう1つ追加してほしい。
・室内のコンセント数が多く、使い勝手が良い。
・上階や隣の部屋から多少の音漏れはあるが、睡眠を妨げられる程ではなく快適。
・ネット環境も快適。
・チェックアウトが部屋のテレビで行えるのが便利。
【気になる点】
・朝食は他の方の口コミ通り美味しい。しかし、ご飯と汁物以外は皿に盛られた形での提供なので、ほとんどのおかずが冷めている。保温プレートを用いるなどの工夫がほしい。また、机にアクリル板などのパーテーションがほしい。ビニール手袋を自由に取れる形にしてほしい。
・お風呂、シャワーの水圧が弱く、浴槽にお湯をためるのに時間がかかる。
・お風呂の換気扇のほこりがひどい。パッと見ただけでほこりがたまっているのが分かる。他の方からも指摘されているのにも関わらず、改善されてないのは残念。
・部屋のノークリーニングをお願いした場合、タオルやアメニティーはフロントに言わないともらえない。多くのホテルが必要最低限のものは袋に入れてドアノブにかけてくれるのに対して少しめんどくさい印象(フロントに言うのがめんどくさかったのでタオルとアメニティーをください、とメモしてドアに貼り、対応してもらいました。ただ、日によって用意されるアメニティーが異なっていたので統一された方が良いと思う。)
・部屋の清掃をしてもらった場合でも、使用済みのグラスやコップは交換してもらえない。衛生的に一度使用したグラスを翌日も使いたくはないので、交換してほしい。(翌日ノークリーニングの際に回収に出したので交換してもらえましたが…)
・共有スペースに製氷機、電子レンジがないのが不便。フロントに言えば対応してもらえるが、自由に使えるものがあった方が便利。
【総評】
朝食は美味しかったが、色々と気になる点が多く見受けられた。近隣にこちらより安価でサービス・設備の良いホテルはたくさんあるので再泊はない。
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この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋の内装、非接触型のチェックアウト機能などにつきましてお褒めいただき大変うれしく思います。
しかしながら朝食ブッフェでの温度管理が不十分な為に料理が冷めてしまっており、誠に申し訳ございません。
またお風呂の水圧や換気扇の埃につきましてもご不便やご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして現在早急に改善を行っております。
清掃不要時のタオル・アメニティの交換につきまして、お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
お部屋のグラスやコップにつきましては中にお飲み物等が入っていなければ清掃時に洗浄しておりますが、交換をご希望の際はフロントまでお申し付けいただければと存じます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様によりご満足いただけますよう施設管理の徹底やサービス向上に努めてまいりますので、再度お近くにお越しの際はホテルインターゲート東京京橋にご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。
ご多忙の中、クチコミ投稿いただきありがとうございました。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 冨士 修平