楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

立地3

ゆうゆう12071207さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022-05-13 23:50:03

部屋の掃除が全然できていない。特にバスルームは毛等の付着物も有り連絡すると掃除に来てくれて「拭き残しも有りました。鏡も・・・」とのこと。室内着は異常な臭さでフロントに持って行って確認して貰うと「洗っても臭いの取れないものがある」と言われて気持ち悪かったです。このホテルの客室係はどうなってるのでしょうか?フロントスタッフに尻拭いさせるような仕事ぶりでは雇う必要がありません。
朝食は美味しく値段相応でした。ラウンジサービスも良かったですが、客室にコーヒーも置いていないし、これは宿泊代に含まれていると思えば特にお得感はありません。ラウンジを利用してもしなくても支払いに含まれているはずですね。
接客のスタッフは丁寧でした。特に外国籍と思われる男性2名がフロントとラウンジで親切にしてくださったことや、バスルーム清掃に来られた若い日本人男性が感じが良く一生懸命やってくださったことは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルインターゲート東京京橋 2022-05-19 21:24:11

この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備につきまして、ご迷惑をおかけしたこと、不快感を抱かせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた事項については清掃係にも共有し、改善いたします。

朝食をお召し上がりいただき、ラウンジサービスもご利用いただきありがとうございます。
客室のアメニティに関しては、よりお客様にご満足いただけるよう検討してまいります。

スタッフについてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
本人たちに伝えたところ、非常に喜んでおりました。

甚だ勝手を申しますが、またお近くにお越しの際にはホテルインターゲート東京京橋をご指名いただけますと光栄に存じます。
ご多忙のなか、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテルインターゲート東京 京橋
谷岡 優衣

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍!京橋駅・宝町駅から徒歩1分◆ビジネスに観光におすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】13平米】
ゆうゆう12071207さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ