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ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
前回宿泊時にも口コミしましたが、恐る恐るまた利用したが案の定。。。。このホテルのフロントに何かお願いすると嫌な思いをします。チェックアウト時、フロントの女性に保冷剤代わりに保冷バッグ内に氷を入れて持ち運びたいのでナイロン袋か何かに氷を入れてほしいと言ったら、「ご用意がございません、氷は紙コップに入れて手渡ししかできません」と。紙コップでもらっても保冷バッグ内がビチョビチョになり氷を持ち運べない。再度ナイロン袋の一枚もないのかと聞いても、ございません。と。仕方なく商談先に持っていく食品サンプルを入れていたナイロン袋を中身のサンプルを取り出し開けて取り出して(ジップ付きでサンプルが濡れないようにしていた)「じゃあこれに入れて」というとめんどくさそうに「はーあーい」と返事。ホテルのフロントでこのような「はーーーい」という長返事を聞いたことがなく、唖然。フロントの別の男性にこのホテルにはナイロン袋一枚もないのか?客室のゴミ袋に使っている袋でも良いと言うとようやくランドリー袋を出してくれました。その方は氷で濡れないよう2重にしましょうか?とも気遣ってくれた。本当にこのホテルは毎度フロントで必ず嫌な目に遭う。そもそもチェックアウト時に領収書を渡すと言われていたこともあり、チェックアウトの列に並ぶと上記のはーーーいの女性に「チェックアウトなら機械でできます」と言われた。領収書と荷物、と言うとフロントに入り手続きを開始し始める。その時点でその女性はフロントの外にいて手も空いていた。まずは要望を聞いてから機械を案内するなりしてほしい、配慮が足りない。荷物も預かってほしいと言うと荷物札だけ渡されて荷物を回収しないままに次のお客様のチェックアウト業務に入ると言う本当に始終雑な対応だった。この女性がいる限り次回以降は宿泊無理だな。
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前回に引き続きホテルインタゲート東京京橋をご利用いただきありあとうございます。再度ご宿泊の機会をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。投稿いただいた内容については、配慮が足りないの一言に尽きると痛感しております。ただ業務をこなすだけではなく、ホスピタリティ精神をもってお客様と接することを再度徹底いたします。この度はこのような粗雑な対応をなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。またご多忙のなか貴重なご意見をいただきましたことを感謝申し上げます。ホテルインターゲート東京 京橋谷岡 優衣
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投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
前回宿泊時にも口コミしましたが、恐る恐るまた利用したが案の定。。。。このホテルのフロントに何かお願いすると嫌な思いをします。
チェックアウト時、フロントの女性に保冷剤代わりに保冷バッグ内に氷を入れて持ち運びたいのでナイロン袋か何かに氷を入れてほしいと言ったら、「ご用意がございません、氷は紙コップに入れて手渡ししかできません」と。
紙コップでもらっても保冷バッグ内がビチョビチョになり氷を持ち運べない。
再度ナイロン袋の一枚もないのかと聞いても、ございません。と。仕方なく商談先に持っていく食品サンプルを入れていたナイロン袋を中身のサンプルを取り出し開けて取り出して(ジップ付きでサンプルが濡れないようにしていた)「じゃあこれに入れて」というとめんどくさそうに「はーあーい」と返事。
ホテルのフロントでこのような「はーーーい」という長返事を聞いたことがなく、唖然。
フロントの別の男性にこのホテルにはナイロン袋一枚もないのか?客室のゴミ袋に使っている袋でも良いと言うとようやくランドリー袋を出してくれました。その方は氷で濡れないよう2重にしましょうか?とも気遣ってくれた。
本当にこのホテルは毎度フロントで必ず嫌な目に遭う。
そもそもチェックアウト時に領収書を渡すと言われていたこともあり、チェックアウトの列に並ぶと上記のはーーーいの女性に「チェックアウトなら機械でできます」と言われた。領収書と荷物、と言うとフロントに入り手続きを開始し始める。その時点でその女性はフロントの外にいて手も空いていた。
まずは要望を聞いてから機械を案内するなりしてほしい、配慮が足りない。
荷物も預かってほしいと言うと荷物札だけ渡されて荷物を回収しないままに次のお客様のチェックアウト業務に入ると言う本当に始終雑な対応だった。
この女性がいる限り次回以降は宿泊無理だな。
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前回に引き続きホテルインタゲート東京京橋をご利用いただきありあとうございます。
再度ご宿泊の機会をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
投稿いただいた内容については、配慮が足りないの一言に尽きると痛感しております。
ただ業務をこなすだけではなく、ホスピタリティ精神をもってお客様と接することを再度徹底いたします。
この度はこのような粗雑な対応をなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
またご多忙のなか貴重なご意見をいただきましたことを感謝申し上げます。
ホテルインターゲート東京 京橋
谷岡 優衣