楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.64
  • 食事4.15

食事4

投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 23:15:01

前回宿泊時にも口コミしましたが、恐る恐るまた利用したが案の定。。。。このホテルのフロントに何かお願いすると嫌な思いをします。

チェックアウト時、フロントの女性に保冷剤代わりに保冷バッグ内に氷を入れて持ち運びたいのでナイロン袋か何かに氷を入れてほしいと言ったら、「ご用意がございません、氷は紙コップに入れて手渡ししかできません」と。
紙コップでもらっても保冷バッグ内がビチョビチョになり氷を持ち運べない。
再度ナイロン袋の一枚もないのかと聞いても、ございません。と。仕方なく商談先に持っていく食品サンプルを入れていたナイロン袋を中身のサンプルを取り出し開けて取り出して(ジップ付きでサンプルが濡れないようにしていた)「じゃあこれに入れて」というとめんどくさそうに「はーあーい」と返事。
ホテルのフロントでこのような「はーーーい」という長返事を聞いたことがなく、唖然。
フロントの別の男性にこのホテルにはナイロン袋一枚もないのか?客室のゴミ袋に使っている袋でも良いと言うとようやくランドリー袋を出してくれました。その方は氷で濡れないよう2重にしましょうか?とも気遣ってくれた。

本当にこのホテルは毎度フロントで必ず嫌な目に遭う。

そもそもチェックアウト時に領収書を渡すと言われていたこともあり、チェックアウトの列に並ぶと上記のはーーーいの女性に「チェックアウトなら機械でできます」と言われた。領収書と荷物、と言うとフロントに入り手続きを開始し始める。その時点でその女性はフロントの外にいて手も空いていた。
まずは要望を聞いてから機械を案内するなりしてほしい、配慮が足りない。
荷物も預かってほしいと言うと荷物札だけ渡されて荷物を回収しないままに次のお客様のチェックアウト業務に入ると言う本当に始終雑な対応だった。

この女性がいる限り次回以降は宿泊無理だな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルインターゲート東京京橋 2022-12-06 23:24:13

前回に引き続きホテルインタゲート東京京橋をご利用いただきありあとうございます。
再度ご宿泊の機会をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

投稿いただいた内容については、配慮が足りないの一言に尽きると痛感しております。
ただ業務をこなすだけではなく、ホスピタリティ精神をもってお客様と接することを再度徹底いたします。

この度はこのような粗雑な対応をなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
またご多忙のなか貴重なご意見をいただきましたことを感謝申し上げます。

ホテルインターゲート東京 京橋
谷岡 優衣

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】お部屋タイプおまかせ◆焼き立てパンとごちそう野菜の朝ごはん<朝食付>
ご利用のお部屋
【1名様利用 禁煙【お部屋タイプおまかせ】】