楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 12:22:45

室内のカーテンの汚れが不気味でした。
コーヒー?or血液にも見えます。
あんなカーテンは、普通は取り替えるのが当たり前です。

私は日頃から朝食を採らない習慣ですので 勿論この日も朝食は頂かずに ドリンクだけを頂こうかと思いました。一応、お部屋からフロントに電話でドリンクだけを頂けるかどうかを確認した上で向かいました。
外国人男性タッフと大柄な日本人男性スタッフが ドリンクバー近くにいらっしゃいましたので『飲み物だけ頂いて宜しいですか?』と尋ねると 嫌な表情で返答して頂けませんでした。
外国人男性スタッフです。
『え、頂いていいんですよね?』と、もう1人の大柄な日本人男性スタッフに尋ねると『はい』と回答。

大概のお客様が朝食を頂くからでしょうか?
一応こちらにも理由が有り 先程の理由の他に 前日のお茶漬けを頂いた際の外国人観光客の食材のお皿への取り方に とても不衛生さと危険を感じたからです。

念の為お伝えしますが こちらのフロントにいた日本人男性スタッフも女性スタッフも どちらかと言えば好感の持てる御案内でした。
そして、先程言いましたドリンクバー近くにいたもう1人の大柄な日本人男性スタッフもです。
お客様に敬う姿勢が感じられました。

外国人男性スタッフの立ち居振る舞い、お客様への上からな対応は 注意するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルインターゲート東京京橋 2024-03-02 17:24:21

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

・カーテンの汚れにつきまして、清掃時のチェックが行き届いておらず申し訳ございません。
ご指摘を受け、交換させていただきました。

・接客につきまして、一部スタッフの対応が不適切であったことお詫び申し上げます。
スタッフ全員が今一度自らの接客を見直し、より良いサービスをお届けできるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

ホテルインターゲート東京京橋
谷岡 優衣

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念】京橋駅・宝町駅より徒歩1分◆充実の無料ラウンジサービス/素泊り
ご利用のお部屋
【おまかせダブルルーム【禁煙】(部屋指定無し)15平米】