設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 06:01:02
-
お気遣いをいただきダブルルームへ変更をいただいたのですが、私に取っては機能性が悪く落ち着きませんでした。施設の案内もなかったのでフロント階でコーヒーなどがいただけることを知ったのは翌日でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルインターゲート東京京橋 2019年01月30日 17:32:14
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。
またクチコミ投稿戴き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件に関しては、快適な空間をご提供できず申し訳ございませんでした。お部屋指定無しダブルルーム禁煙のご予約をいただいておりましたが、ご指摘の機能性は今後検証し改善できる部分は検討してまいります。また、ご到着の際のご案内が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。丁寧さを忘れないようキャストに共有して改善してまいります。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 上田 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ タイムセール】冬・春のご予約は今がお得☆<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【おまかせダブルルーム【禁煙】(部屋指定無し)15平米】
設備・アメニティ3
エビス、ダイコクさんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2018年12月05日 12:12:57
-
東京駅も徒歩圏内で立地は申し分なくソフトドリンクのサービス等も充実しており印象は良い。
連泊でしたが快適に過ごせました、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルインターゲート東京京橋 2018年12月10日 12:43:54
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。また、クチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。
インターゲートラウンジでは時間帯でさまざまなサービスを提供させいただいております。連泊ご滞在中もご自由に使っていただき、寛いでいただける空間をご提供しております。
またのお越しをお待ちいたしております。
ホテルインターゲート東京京橋
支配人 上田 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF&ポイント10倍☆ご予約は今がお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】13平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月09日 12:22:45
-
室内のカーテンの汚れが不気味でした。
コーヒー?or血液にも見えます。
あんなカーテンは、普通は取り替えるのが当たり前です。
私は日頃から朝食を採らない習慣ですので 勿論この日も朝食は頂かずに ドリンクだけを頂こうかと思いました。一応、お部屋からフロントに電話でドリンクだけを頂けるかどうかを確認した上で向かいました。
外国人男性タッフと大柄な日本人男性スタッフが ドリンクバー近くにいらっしゃいましたので『飲み物だけ頂いて宜しいですか?』と尋ねると 嫌な表情で返答して頂けませんでした。
外国人男性スタッフです。
『え、頂いていいんですよね?』と、もう1人の大柄な日本人男性スタッフに尋ねると『はい』と回答。
大概のお客様が朝食を頂くからでしょうか?
一応こちらにも理由が有り 先程の理由の他に 前日のお茶漬けを頂いた際の外国人観光客の食材のお皿への取り方に とても不衛生さと危険を感じたからです。
念の為お伝えしますが こちらのフロントにいた日本人男性スタッフも女性スタッフも どちらかと言えば好感の持てる御案内でした。
そして、先程言いましたドリンクバー近くにいたもう1人の大柄な日本人男性スタッフもです。
お客様に敬う姿勢が感じられました。
外国人男性スタッフの立ち居振る舞い、お客様への上からな対応は 注意するべきです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルインターゲート東京京橋 2024年03月02日 17:24:21
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
・カーテンの汚れにつきまして、清掃時のチェックが行き届いておらず申し訳ございません。
ご指摘を受け、交換させていただきました。
・接客につきまして、一部スタッフの対応が不適切であったことお詫び申し上げます。
スタッフ全員が今一度自らの接客を見直し、より良いサービスをお届けできるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。
ホテルインターゲート東京京橋
谷岡 優衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念】京橋駅・宝町駅より徒歩1分◆充実の無料ラウンジサービス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【おまかせダブルルーム【禁煙】(部屋指定無し)15平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 04:44:20
-
東京駅からも10分程度、京橋駅はすぐなので、立地は良いです。
後からクチコミを見たら、女性用アメニティをフロントで渡していると書いてありましたが、私は貰えませんでした。また、朝食ありで予約しましたが、フロントからは朝食なしに丸の付いた紙を渡されました。フロントの方に「あちらの事前精算をお願いします」と言われ精算したところ、機械から朝食券が出てきたので何も言いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルインターゲート東京京橋 2022年12月30日 10:52:12
-
この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
立地につきましてお褒めいただき光栄に存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフのご案内につきまして数々の点で不備があり申し訳ございません。
おっしゃる通りチェックインの際に化粧落とし、化粧水などのアメニティと入浴剤をお渡しさせていただいております。
今後このようなことがないよう努めてまいりますので、再度お近くにお越しの際はホテルインターゲート東京京橋へご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート東京京橋
木原 風香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/ポイント10倍】京橋駅・宝町駅より徒歩1分◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】13平米】
設備・アメニティ2
カルチョトーレさんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- カルチョトーレさん [40代/男性] 2022年06月25日 18:38:33
-
立地は抜群ですがアメニティが少ないのが残念です。
他のホテルでは「化粧水」や「乳液」、衣類用のリセッシュなどがあって非常に充実してましたので、ぜひ当ホテルでも実践してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルインターゲート東京京橋 2022年07月05日 18:08:03
-
この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
立地につきましてご満足いただけ何よりでございます。
しかしながらアメニティにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
化粧水や乳液等のアメニティはフロントにてお渡しさせていただきますので、ご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
また消臭スプレーはお部屋のハンガーラックにご用意しております。
次回ご宿泊の機会がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート東京京橋
木原 風香
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】駅近でアクセス抜群!特別価格で東京ステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】13平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 05:54:41
-
【良い点】
・徒歩圏内に最寄り駅が多数あり、立地が良い。
・チェックイン時の基礎化粧品や入浴剤のサービスが嬉しい。強いて言うなら洗顔料をもう1つ追加してほしい。
・室内のコンセント数が多く、使い勝手が良い。
・上階や隣の部屋から多少の音漏れはあるが、睡眠を妨げられる程ではなく快適。
・ネット環境も快適。
・チェックアウトが部屋のテレビで行えるのが便利。
【気になる点】
・朝食は他の方の口コミ通り美味しい。しかし、ご飯と汁物以外は皿に盛られた形での提供なので、ほとんどのおかずが冷めている。保温プレートを用いるなどの工夫がほしい。また、机にアクリル板などのパーテーションがほしい。ビニール手袋を自由に取れる形にしてほしい。
・お風呂、シャワーの水圧が弱く、浴槽にお湯をためるのに時間がかかる。
・お風呂の換気扇のほこりがひどい。パッと見ただけでほこりがたまっているのが分かる。他の方からも指摘されているのにも関わらず、改善されてないのは残念。
・部屋のノークリーニングをお願いした場合、タオルやアメニティーはフロントに言わないともらえない。多くのホテルが必要最低限のものは袋に入れてドアノブにかけてくれるのに対して少しめんどくさい印象(フロントに言うのがめんどくさかったのでタオルとアメニティーをください、とメモしてドアに貼り、対応してもらいました。ただ、日によって用意されるアメニティーが異なっていたので統一された方が良いと思う。)
・部屋の清掃をしてもらった場合でも、使用済みのグラスやコップは交換してもらえない。衛生的に一度使用したグラスを翌日も使いたくはないので、交換してほしい。(翌日ノークリーニングの際に回収に出したので交換してもらえましたが…)
・共有スペースに製氷機、電子レンジがないのが不便。フロントに言えば対応してもらえるが、自由に使えるものがあった方が便利。
【総評】
朝食は美味しかったが、色々と気になる点が多く見受けられた。近隣にこちらより安価でサービス・設備の良いホテルはたくさんあるので再泊はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルインターゲート東京京橋 2021年09月30日 20:03:53
-
この度はホテルインターゲート東京京橋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋の内装、非接触型のチェックアウト機能などにつきましてお褒めいただき大変うれしく思います。
しかしながら朝食ブッフェでの温度管理が不十分な為に料理が冷めてしまっており、誠に申し訳ございません。
またお風呂の水圧や換気扇の埃につきましてもご不便やご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして現在早急に改善を行っております。
清掃不要時のタオル・アメニティの交換につきまして、お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
お部屋のグラスやコップにつきましては中にお飲み物等が入っていなければ清掃時に洗浄しておりますが、交換をご希望の際はフロントまでお申し付けいただければと存じます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様によりご満足いただけますよう施設管理の徹底やサービス向上に努めてまいりますので、再度お近くにお越しの際はホテルインターゲート東京京橋にご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。
ご多忙の中、クチコミ投稿いただきありがとうございました。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 冨士 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】駅近でアクセス抜群!特別価格で東京ステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定/お任せダブルルーム【禁煙】15平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roko1955さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- roko1955さん [60代/女性] 2018年12月07日 21:47:15
-
シングルルームに2泊しました。
京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありませんが、角のファミリーマートの脇に目立たない入口があるだけで、エレベーターに乗って2階がフロントなので、とても迷いました。
最初は空きがなく、ダブルのお部屋2泊で5万4千円越えでしたが、1週間くらい前にもう一度検索したら、楽天でシングルが出ていて、3万7千円余りの表示。
大喜びでシングルに変更しました。
三連休での宿泊だったので、割高なのはしょうがないんでしょうが、トータルで見て、高いかなあと思いました。
チェックインを3時にしていたのですが、アクシデントがあって、午前中にホテルに電話をしてチェックイン時間を9時に変更と、ついでにできれば下の方の階にしてもらえるように依頼しました。(震災以来、高いところは苦手です)
京橋駅2番出口から徒歩1分なので、立地は悪くありません。
夜の食事中7時に電話が鳴り、席を立って出てみるとホテルからの電話でした。
予約しているのにチェックインがないとのことでしたので、午前中に変更の連絡を入れていることを伝えましたが、フロントの能力に疑問を感じました。
低層階の要望は入っていたようです。
9時ごろチェックインしましたが、フロントミスの謝罪も何もありませんでした。
細かいことの説明もなく、同じ宿泊者に聞いたくらいです。
ホームページを見て、朝食にはちょっと期待していたのですが、会場の雰囲気づくりは成功していますが、内容はとても普通でした。
お茶の時間に行ってみましたし、夜のお茶漬けの時間は、ちょっと内容をのぞいてみましたが、え?という感想。
綺麗な図書館みたいなラウンジで、雰囲気づくりは成功なのかなあ?
が、普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルインターゲート東京京橋 2018年12月10日 19:58:29
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。またクチコミ投稿戴き重ねてお礼申し上げます。ご宿泊価格に関しては、日毎の需要に合わせて設定させていただいております。ご理解いただけると幸いです。
当日低層階のリクエストを頂いていたにも関わらず、ホテル側からコンファームのご連絡した上、更にチェックイン時にお詫びできなかった事に関しては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本日事実を確認したところ、全てはキャストの連携と引継ぎを端折りご案内してしまっておりました。「能力に疑問」と言われても仕方がないご指摘だと認識しております。
今回のご指摘を真摯に猛省し、ホテルとして改善を図ってまいります。
ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 上田 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割/朝食付】2連泊以上でお得!全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】13平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月07日 16:07:01
-
開業して間もないのでキレイですが、なんだかお部屋が
臭いました。空気清浄機が設置されていて助かりました。
handyも便利です。
お部屋の窓からは隣のビルの壁がみえるだけ。なのでレースのカーテン
1枚のみ。
60日前迄の早期予約15%OFF!を予約しましたが
宿泊5日前でも公式だと2000円以上も安かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルインターゲート東京京橋 2018年06月11日 15:54:08
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。また貴重なご意見伺い重ねて御礼申し上げます。
お部屋のカーテンに関しては、窓枠上部にロールスクリーンが収納されておりますがご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
またのお越しをお待ちいたしております。
ホテルインターゲート東京京橋
支配人 上田 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60/素泊り】60日前迄の早期予約15%OFF!2018年4月OPENの新コンセプトホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】13平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ
泊まるだけで、少し高い感はありましたが、清潔面を重視してホテルを選びました。だいたいは満足なのですが、敷きシーツに小さいシミがあったのが残念でした。部屋の窓からはは隣のビルの足場が見えました。暗いのは、眠りに着きやすいとも思いますが、怖がりなのでブラインド?と薄いカーテンだけでは、少し不安がありました。入室直後は、暗すぎてブラインドが空いていることにも気がつきませんでした。どうせなら閉めておいて欲したです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りありがとうございます。
またクチコミ投稿戴き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のシーツのシミに関しては、不快な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございません。清潔面を重視されたにも拘わらず期待に添えなかったことを猛省しております。今後は毎日搬入されますリネン類のチェックを精査して安心してご滞在いただけるよう改善してまいります。
ブラインドに関しては、全室途中まで閉めてセッティングをさせていただいております。ブラインド自体がわかるようにそのようなセットで統一しておりますのでご了承くださいませ。
ホテルインターゲート東京京橋
支配人 上田 慎