楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート京都 四条新町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート京都 四条新町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.15
  • 食事4.59

立地3

投稿者さんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 23:22:20



8月にインターゲート金沢に泊まって良かったので今回は京都に泊まりました。
設備的には金沢同様、申し分ないですが従業員の方の笑顔が誰一人無かったのが残念。
金沢は新規オープンもあってか、不慣れながらも皆さん笑顔があってかなり心地よかった。
しかし、京都は従業員の方のハッピーアワー含むラウンジでの対応、朝ごはん、全てにおいて残念でした。
ラウンジでコーヒーを頼もうと思ってもカウンターに人がおらず、フロントに声を掛けても返事だけはあるが誰もこない。そしてまた声をかける。朝昼晩と人が変わっても同じことの繰り返し。

また、部屋用の持ち帰りドリンクは人によってアイスコーヒーはダメと言われたけど金沢店はそんなことなかった。
とにかく従業員の笑顔もなく、ぎこちないホテルと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルインターゲート京都 四条新町 2020-10-06 08:45:24

日ごろよりインターゲートホテルズをご愛好賜り心より感謝申し上げます。また、当ホテルの口コミ投稿にご協力くださいました事、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、スタッフに笑顔が無かったとのこと誠にお恥ずかしい限りでございます。また、ラウンジでのコーヒーサービスにおかれましても、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

お客様のご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。

末筆となりますが、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援賜りますようお願い申し上げると共に、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルインターゲート京都 四条新町
高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】10月14日までのスペシャルプラン<朝食セットメニュー>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】