楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート京都 四条新町のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン日は「ここに泊まって本当に良かった!」と思わせてくれる接客でした。5つ星ホテルのような、しっかりとした言葉遣いや配慮に感心しました。コロナの影響で楽しみにしていたぶぶ漬けサービスは終わっていました。ですが、コーヒーとちょっとしたお菓子がとても美味しかったです。ラウンジの営業は21時までなのでお気をつけください。大浴場は広いとは言えませんが気持ちよかったです。私がお風呂から出ようとすると、おばちゃんグループ(7~8人)がぞろぞろと大浴場へ。「え!2グループとかに分かれて入ればいいのに!なんでみんなで入るの?!」とその光景を見て唖然としました笑鉢合わせなくて良かった…チェックイン日は素晴らしく満足していたのですが、チェックアウトの際、サービス面がお粗末でした。朝7時にチェックアウトしようとすると、朝食の大行列が。その対応などでフロントに誰もおらず、5分くらい待ちました…泣後から来た朝食目当ての客のほうが先に対応されていて悲しかったです。やっと、気づいてもらえましたが「お待たせしました」もなにもなく、さらに悲しくなりました。さらに、すれ違うスタッフも朝食の対応でてんやわんやで「行ってらっしゃいませ」の一言すらなく、悲しくて泣きそうになりました。タイミングも悪かったので最後の最後に悲しい思いをしたのでこの評価となりました。ですが、部屋のベッドもふかふかだし、ラウンジにある本はセンス良いし、館内に飾られている装飾の配置も秀逸で、ハード面はとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート京都 四条新町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミ投稿にご協力くださいました事、重ねてお礼申し上げます。「5つ星ホテルのような、しっかりとした言葉遣いや配慮に感心しました。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、私共のホテルにおきましても、ラウンジでの営業時間及び内容の変更などを行っており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事深くお詫び申し上げます。お客様には当ホテルでの宿泊を安心してご満喫していただけるよう、コロナウイルスの終息を祈るとともに、可能な限りの事を努めさせていただいております。しかしながらチェックアウト時にお待たせしてしまいました事、並びに順番を間違えてしまいました事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。またその際にお詫びのお言葉が無かったとの事に関しましても誠にお恥ずかしい限りでございます。こちらの件に関しましては、改めてホテルスタッフで共有し、接遇面の改善に努めて参ります。お客様のご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。末筆となりますが、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援賜りますようお願い申し上げると共に、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルインターゲート京都 四条新町高橋
ホテルインターゲート京都 四条新町 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ船橋(千葉県)
3.0
投稿日:2021-10-28 02:44:17
ホテルインターゲート京都 四条新町(京都府)
4.0
投稿日:2020-11-24 20:49:13
大阪コロナホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2019-06-10 19:10:58
レオ癒カプセルホテル 西船橋店(千葉県)
投稿日:2019-03-20 20:13:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ありがとうらんらんさんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ
チェックイン日は「ここに泊まって本当に良かった!」と思わせてくれる接客でした。5つ星ホテルのような、しっかりとした言葉遣いや配慮に感心しました。
コロナの影響で楽しみにしていたぶぶ漬けサービスは終わっていました。
ですが、コーヒーとちょっとしたお菓子がとても美味しかったです。
ラウンジの営業は21時までなのでお気をつけください。
大浴場は広いとは言えませんが気持ちよかったです。私がお風呂から出ようとすると、おばちゃんグループ(7~8人)がぞろぞろと大浴場へ。「え!2グループとかに分かれて入ればいいのに!なんでみんなで入るの?!」とその光景を見て唖然としました笑
鉢合わせなくて良かった…
チェックイン日は素晴らしく満足していたのですが、チェックアウトの際、サービス面がお粗末でした。
朝7時にチェックアウトしようとすると、朝食の大行列が。
その対応などでフロントに誰もおらず、5分くらい待ちました…泣
後から来た朝食目当ての客のほうが先に対応されていて悲しかったです。
やっと、気づいてもらえましたが「お待たせしました」もなにもなく、さらに悲しくなりました。
さらに、すれ違うスタッフも朝食の対応でてんやわんやで「行ってらっしゃいませ」の一言すらなく、悲しくて泣きそうになりました。
タイミングも悪かったので最後の最後に悲しい思いをしたのでこの評価となりました。
ですが、部屋のベッドもふかふかだし、ラウンジにある本はセンス良いし、館内に飾られている装飾の配置も秀逸で、ハード面はとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート京都 四条新町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミ投稿にご協力くださいました事、重ねてお礼申し上げます。
「5つ星ホテルのような、しっかりとした言葉遣いや配慮に感心しました。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、私共のホテルにおきましても、ラウンジでの営業時間及び内容の変更などを行っており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事深くお詫び申し上げます。お客様には当ホテルでの宿泊を安心してご満喫していただけるよう、コロナウイルスの終息を祈るとともに、可能な限りの事を努めさせていただいております。
しかしながらチェックアウト時にお待たせしてしまいました事、並びに順番を間違えてしまいました事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
またその際にお詫びのお言葉が無かったとの事に関しましても誠にお恥ずかしい限りでございます。こちらの件に関しましては、改めてホテルスタッフで共有し、接遇面の改善に努めて参ります。
お客様のご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
末筆となりますが、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援賜りますようお願い申し上げると共に、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート京都 四条新町
高橋