楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート京都 四条新町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート京都 四条新町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.15
  • 食事4.59

立地5

あぢゃチューイさんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ

あぢゃチューイさん [50代/男性] 2021-07-23 10:10:13

いつもお世話になってます。今回もお邪魔しました。安定してスタッフの皆様の暖かい対応感謝します。
2点お願いと要望です。
お部屋の空気清浄機はお掃除お願いします。裏側含め確認下さい。限界でまともに機能してません。コロナ禍で窓も開かないので早急に対処お願いします。

それと朝のお部屋のお掃除の時間ですが、9時前から各廊下でバタバタされ落ち着きません。アウトは11時なのでもう少し配慮頂ければと思います。

勿論次回も伺います。
美味しいコーヒーを頂きに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルインターゲート京都 四条新町 2021-07-24 09:07:56

平素よりホテルインターゲート京都 四条新町をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミ投稿にご協力くださいました事、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフへの温かいお言葉、大変嬉しく存じます。

しかしながら、空気清浄機の清掃不備、また、各廊下で清掃スタッフがバタバタされ落ち着かなかったとの事につきまして、お客様にご迷惑並びにご不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございません。
こちらにつきましては、清掃スタッフとも共有し、お客様に快適にお寛ぎ頂ける空間づくりに、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。

今後とも変わらぬご愛好を賜りますようお願い申し上げるとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルインターゲート京都 四条新町
高橋

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス無料!夏休みの京都を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】