楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート京都 四条新町のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際にもらった案内の紙に朝食は6:30からと書かれていたのに実際は7:00からで、それを伝えると6:30からなのは他の日で今日は違いますと言われました。外国人スタッフの方だったのですが、自分のミスではなくても一言謝ったほうが客側にストレスを与えにくいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中より、私共ホテルインターゲート京都 四条新町をご利用賜り誠に有難うございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、チェックインの際、ご案内に間違いがあり、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの対応におきましても、十分な謝意をお伝えすることが出来ず、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。末筆となりますが、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援賜りますようお願い申し上げると共に、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルインターゲート京都 四条新町営業マネージャー遠藤
ホテルインターゲート京都 四条新町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ
チェックインの際にもらった案内の紙に朝食は6:30からと書かれていたのに実際は7:00からで、それを伝えると6:30からなのは他の日で今日は違いますと言われました。外国人スタッフの方だったのですが、自分のミスではなくても一言謝ったほうが客側にストレスを与えにくいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中より、私共ホテルインターゲート京都 四条新町をご利用賜り誠に有難うございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、チェックインの際、ご案内に間違いがあり、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応におきましても、十分な謝意をお伝えすることが出来ず、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
末筆となりますが、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援賜りますようお願い申し上げると共に、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート京都 四条新町
営業マネージャー
遠藤