サービス2
投稿者さんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 03:51:27
-
新しくできたホテルだったので綺麗で部屋の広さも申し分なかったと思います。
ただ、大浴場にタオルを持って行くのは良いとして、濡れたタオルを回収するボックスはあるべきではないかなと思いました。
それとラウンジで様々なサービスをしてるのは良いのですが風呂上がりに館内着で行けないのはがっかりしました。
朝食は値段の割に品数が少なく感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルインターゲート京都 四条新町 2018年03月16日 11:54:39
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミ投稿いただきましてありがとうございます。大浴場ご利用の際や、ラウンジ利用の際にご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後の課題として取り上げていきたいと思います。これからもお客様ひとりひとりによりご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。また、京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大74%OFF!ポイント10倍プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 11:30:09
-
フロントの応対もサービスも満足しています。
但し残念な出来事がありました。
チェックインした部屋のトイレが流さずに放置されていました。
気持ち悪いのでフロントに電話したら部屋を換えて下さいました。
でもせっかくの廊下奥の部屋だったのに
両隣に挟まれた真ん中の部屋になってしまいましたので
せっかくの記念日を複雑な気分で過ごしました。
あってはならないミスだと思います。
ただ立地はいいので機会があればリベンジしてもいいかなと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルインターゲート京都 四条新町 2018年08月06日 05:35:55
-
この度はホテルインターゲート京都四条新町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、部屋の清掃不備、並びにお客様の記念日という大切な日にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、こちらの不備にも関わらずお部屋を変更していただく運びとなり、ご不便をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。今回のような清掃不備はご指摘いただいた通りあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事がないように努めてまいります。
また京都にお越しの際は、当ホテルのご利用と挽回の機会をいただけたら幸いでございます。
キャスト一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年3月グランドオープン!今だけ室数限定<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインターゲート京都 四条新町 のクチコミ
お盆のピークを過ぎた事もあったのか、スタッフの数が少な過ぎると感じた。
フロントに人待ちが出来ていても、ひとつのカウンターには常時誰もいない。
ラウンジのサービスは良いが、システムの説明も不足し、不明点を尋ねようにも人がいない。
コーヒーの注文を入れたくても人がいない……etc
期待しすぎた所為か、ラウンジのサービスメニューも言い方は悪いがお粗末。
(無料なので仕方ないが)
施設は新しいので、部屋・浴場ともに清潔感があり寛げた。
ハード面ではとても良いと感じたので、スタッフを含めたソフト面での改善を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート京都 四条新町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、当ホテルの口コミ投稿にご協力くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が必要とされる時にキャストが居らず、ご要望に迅速にお応えすることが出来ず大変反省しております。キャストの配置や動き等を改めて見直したいと存じます。また、ラウンジメニュー内容に関しましてもご満足いただけず、大変残念でございます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めるとともに、今後皆様にご不便をお掛けすることなく、お客様の立場に立って、ご要望にお応えできますよう、またキャストひとりひとりが、お客様に心のこもったおもてなしがご提供できますよう、一層精進して参ります。
誠に恐縮ではございますが、また、京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ大変嬉しく存じます。その際はキャスト一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート京都 四条新町
高橋