2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 烏丸六条ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月02日 17:14:53
-
値段が高い割に部屋は極小
夜も人がいないということは人件費かかってないのだろうけど、なぜか高い
綺麗なのは新しいからだけですな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめプラン】「東本願寺」すぐ近く!世界最大の木造建築「御影堂」を見よう!★
- ご利用のお部屋
- 【【和室】ツインルーム (1~2名様)【禁煙】16~21平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 烏丸六条ホテル のクチコミ
管理体制がとにかく全くなっていない。
事前に送った貴重品の入った手荷物を紛失され、電話問い合わせしたが、
他の客室内に入れてしまったなどと言われ、手元に戻るまでに40分以上もかかり、
結局夜10時まで受け取れなかった。
それに対し、責任者による正式な謝罪を求めたが、同行者に口頭での謝罪のみで、
1週間たっても予約者本人(支払者)に対して何らの謝罪も無い。
フロント不在時のセルフチェックインに関して、案内が遅すぎる。
予約受付時のメールには「後日案内を送ります」とだけで、
いつ頃送るとも書かれておらず、当日の夕方になっても何ら連絡が無く、
京都までの移動の間にフロント営業時間が終了してしまうため、
こちらから電話で問い合わせせざるを得なかった。
フロント不在時の宿泊税の支払いについて、
支払総額や支払方法に関する案内が何一つ無かったので、
後日振り込まざるを得なかった。
これまで10年以上にわたり、国内数百件のビジネスホテル・旅館に泊まったが、
このような酷い対応をされたのは初めてである。
チェックイン前からチェックアウト後に至るまで一貫して不愉快な思いをさせられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は烏丸六条ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見を拝見させて頂きました。この度は数多い中当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快で失礼があり誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックインに関しましては当日に案内を送る事になっております。しかし案内をお送りする時間が遅かった為にお客様にお手間をお掛けしてしまい、更にお客様の大切なお荷物がスムーズにお渡しできなかった事、その際に適切な応対ができずお客様に不安な思いをさせ、大変失礼だったことを深くお詫び申し上げます。
お支払い方法ですがご連絡を頂いた際にチェックアウト時に精算されるとの事だった為、お客様に混乱がないようにお支払い方法や詳細を省略させて頂いた案内を送りました。それが更にお客様にご迷惑をお掛けする形になってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の大変貴重なお時間を私共の不手際でいくつものご面倒をお掛けし、また大変不愉快な気持ちにさせてしまいました事を心から反省し、今後このようなことがないよう、十分に留意致します。
またスタッフ一同細心の注意を払って業務に取り組む所存でございます。
改めましてこのたびは多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。