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ホテルグランビナリオKOMATSU クチコミ・感想・情報

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ホテルグランビナリオKOMATSUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.97
  • 食事4.17

設備・アメニティ5

Dr.Pilotさんの ホテルグランビナリオKOMATSU のクチコミ

Dr.Pilotさん [60代/男性] 2019-04-22 21:00:07

小松駅周辺というより、金沢周辺を含めて、とても快適で素晴らしいホテルである。仕事の関係で、年間100日以上ホテル暮らししている私の、お気に入りのホテルのひとつである。

しかし、先日の宿泊で、甚だ不愉快な事件が発生、フロントや支配人に苦言を伝えた。事件とは【依頼したモーニングコール】が届かなかったことである。前夜、モーニングコールの手順を問い合わせると、“フロントで対応します”との返信で、同コールを6:40に依頼した。結果、同コールは全く無視されていた。フロントへ文句を伝えると、アレコレと弁解が始まった。なぜ“申し訳ございませんでいた。ミスでした”と言えなかったのか?ホテルマン失格である。また同コールは他ホテルでは、電話等で客が自己セットする仕組みが多い。これだけ機能的、システマティックになっているホテルが、同コールだけは人力??
もし、同コールミスで、客が大切な商談に支障をきたしていたら、ホテルはどうするつもりだったのだろう・・・??

素晴らしいホテルだけに、今回のトラブルはがっかりだった。手順の見直し、根本的な改善処置をお願いした。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルグランビナリオKOMATSU 2019-04-23 15:59:50

この度はホテルグランビナリオKOMATSUをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
又お気に入りのホテルというお言葉まで頂戴し、本当に有難うございます。

しかしながら今回の件について、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。折角、信頼してご依頼を下さったにも関わらず裏切る形となってしまいました。お客様の仰る通り、今回の不手際はお客様のその後のご予定を揺るがす重大なミスであり、如何なる理由があっても何より先ずお詫び申し上げるべきでした。大変申し訳なく、深く反省しております。

今回の件を受けて改善を行いました。再発防止に向け、精一杯努めて参る所存で御座います。
お客様には又ご利用を頂けましたら幸いで御座います。貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【GRAN Comfort 禁煙 DXシングル1名】
Dr.Pilotさん
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