2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルグランビナリオKOMATSU のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 23:17:34
-
部屋が臭くて二泊は辛かった…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルグランビナリオKOMATSU 2020年12月11日 17:53:12
-
この度はホテルグランビナリオKOMATSUをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
然しながらこの度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
恐縮ではございますが、お部屋の臭いについて、どのような状況であったか是非お聞かせいただけますと大変有難く存じますが、私共がお部屋の清掃や事前のチェック等で気づくべきであったかと思うと大変悔やまれます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう情報を共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダードプラン≫ 素泊まり *小松駅徒歩1分:ビジネスに、旅行に*【北陸旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【GRAN Business 禁煙 DXシングル1名】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
rakuten13jpさんの ホテルグランビナリオKOMATSU のクチコミ
11月28、29日に連泊しました。
ツインの宿泊なのにコップ、アメニティなどが一人分しかセットされていませんでした。
また、食事場所への案内が不適切。駐車場の利用についても誤った説明で、割引が適用されませんでした。
立地、設備に比してサービスが稚拙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。アメニティ、ご案内の不備でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。スタッフ一同で反省し、業務を今一度見直しを行います。