楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.52

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 19:41:51

もっと立地のよい同価格帯のホテルと迷っていましたが、そちらのホテルは窓がないとのことでしたのでこのホテルを選びました。が、アサインされた部屋は3階で線路に近いのか窓に目隠しのフィルムが貼ってあり全く外が見られませんでした。そんな低層の部屋を他ホテルで案内されたことがないので部屋に入る前にも驚きましたが。
フロントの女性達のチェックイン時の品のないおしゃべりも気になりました。
もう一方の立地のよいホテルを選べばよかったと心から後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018-06-23 12:24:11

この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き
誠に有り難うございます。
貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿を
頂戴致しまして誠に有難うございます。

しかしながらご滞在中はお客様のご期待にお応えできず、スタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。 

お部屋に関しましては、当ホテルの立地上、上層階でも眺望は望めませんが、可能な限りリクエストと言う形で上層階の部屋をご準備したいと思います。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧とご指導を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】