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ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
大阪での観劇の為に利用。14時~チェックイン、12時チェックアウト、今年の春オープンとの事だったのでこちらに決めました。14時、無愛想な感じの対応でチェックイン。宿泊階に降り立つと清掃のワゴン、周りに人はおらず、山積みのシーツ類。お盆だし忙しいのかな?と思い通り過ぎました。部屋に入り、手を洗ったらフェイスタオルに陰毛。目を疑いました。テーブルの端に髪の毛。テーブルの下にビニールゴミ。16時に出かけた時も廊下の清掃ワゴンは来た時のまま。?と思いつつも外出。20時頃戻って、お風呂に。浴槽横のアメニティの棚の下に髪の毛数本。アメニティポンプは100均のもののように小さくて押しづらく、とても使いにくい。翌朝、コーヒーを飲もうと棚の一番下に置いてある黒い電気ポットを持ち上げると、ホコリで真っ白。通電部以外をすべて洗って使用。コーヒーカップの中もホコリだらけ。しかもコーヒーの洗い残しの跡。洗面所で洗ったら取れたので、単に洗い不足。(何故か棚の一番上に金庫、2段目にカップ、3段目にポット。金庫が一番下ならまだホコリがここまでたまらないのでは?)飛行機の時間まで余裕があったので、本当はチェックアウト時間までゆっくりしたかったのですが、あまりのクオリティの低さに早々にチェックアウトしました。今まで高級リゾートホテルから、リーズナブルなビジネスホテルまでいろいろと宿泊してきましたが、ここまでひどいホテルは正直初めてでした。お盆時期の忙しい時だから、ではすまされないレベルです。(それもあってはいけない事だとは思うのですが)設備が新しいだけで、何の良さもない、久しぶりにひどい宿泊になり、残念でなりません。大阪の印象まで悪くなっての帰宅となりました。チェックインが早く、チェックアウトが遅い、宿泊者にとってありがたい事ですが、ここまで清掃が回ってないのであれば、改めるべきではないでしょうか?このままでは清掃レベルが低く、宿泊者の満足度を落とすだけかと思います。どちらにせよ、こちらの施設は二度と利用しないと思います。
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この度はホテル ユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。しかしながらチェックイン時からご滞在中においてお見苦しいところをお見せしご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘の件につきまして、あってはならない事であり、お詫びのしようもございません。深く反省し社員教育、清掃業務内容の確認、再徹底を含め、ご提供金額以上のサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同、今一度原点に立ち返り努力して参ります。今後は、何かお気付きの事がございましたら、直ぐにフロントへご連絡下さいませ。可能な限り対応させて頂きます。重ねて今回大変ご不快ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。金庫の位置に関しまして、お客様より貴重なご投稿を頂戴し、感謝に堪えません。今後の検討課題とし、改善に取り組んで参りたいと存じます。これからもお客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、一層きめ細やかなおもてなしを心掛けて努めて参りますので、甚だ厚かましいお願いではございますが私どもに挽回のチャンスを頂きご指導ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
大阪での観劇の為に利用。14時~チェックイン、12時チェックアウト、今年の春オープンとの事だったのでこちらに決めました。
14時、無愛想な感じの対応でチェックイン。宿泊階に降り立つと清掃のワゴン、周りに人はおらず、山積みのシーツ類。お盆だし忙しいのかな?と思い通り過ぎました。
部屋に入り、手を洗ったらフェイスタオルに陰毛。目を疑いました。テーブルの端に髪の毛。テーブルの下にビニールゴミ。
16時に出かけた時も廊下の清掃ワゴンは来た時のまま。?と思いつつも外出。
20時頃戻って、お風呂に。浴槽横のアメニティの棚の下に髪の毛数本。アメニティポンプは100均のもののように小さくて押しづらく、とても使いにくい。
翌朝、コーヒーを飲もうと棚の一番下に置いてある黒い電気ポットを持ち上げると、ホコリで真っ白。通電部以外をすべて洗って使用。コーヒーカップの中もホコリだらけ。しかもコーヒーの洗い残しの跡。洗面所で洗ったら取れたので、単に洗い不足。(何故か棚の一番上に金庫、2段目にカップ、3段目にポット。金庫が一番下ならまだホコリがここまでたまらないのでは?)
飛行機の時間まで余裕があったので、本当はチェックアウト時間までゆっくりしたかったのですが、あまりのクオリティの低さに早々にチェックアウトしました。
今まで高級リゾートホテルから、リーズナブルなビジネスホテルまでいろいろと宿泊してきましたが、ここまでひどいホテルは正直初めてでした。お盆時期の忙しい時だから、ではすまされないレベルです。(それもあってはいけない事だとは思うのですが)
設備が新しいだけで、何の良さもない、久しぶりにひどい宿泊になり、残念でなりません。大阪の印象まで悪くなっての帰宅となりました。
チェックインが早く、チェックアウトが遅い、宿泊者にとってありがたい事ですが、ここまで清掃が回ってないのであれば、改めるべきではないでしょうか?このままでは清掃レベルが低く、宿泊者の満足度を落とすだけかと思います。
どちらにせよ、こちらの施設は二度と利用しないと思います。
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この度はホテル ユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらチェックイン時からご滞在中に
おいてお見苦しいところをお見せし
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
ご指摘の件につきまして、あってはならない事であり、お詫びのしようもございません。
深く反省し社員教育、清掃業務内容の確認、
再徹底を含め、ご提供金額以上のサービスを
ご提供出来ますよう、スタッフ一同、
今一度原点に立ち返り努力して参ります。
今後は、何かお気付きの事がございましたら、
直ぐにフロントへご連絡下さいませ。
可能な限り対応させて頂きます。
重ねて今回大変ご不快ご迷惑を
お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
金庫の位置に関しまして、お客様より
貴重なご投稿を頂戴し、感謝に堪えません。
今後の検討課題とし、改善に取り組んで
参りたいと存じます。
これからもお客様のお声を
サービス向上の糧とさせていただき、
一層きめ細やかなおもてなしを
心掛けて努めて参りますので、
甚だ厚かましいお願いではございますが
私どもに挽回のチャンスを頂き
ご指導ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。