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ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 14:29:27

清掃が行き届いていなかったため不快でした。トイレすぐ横の壁とその下に置いてあった汚物入れに茶色の汚れが飛び散っていた。拭くとすぐにとれたためなぜ拭いていなかったのか不思議。シャワーカーテンの下のほうの汚れと上のレールの汚れも目立っていた。
入り口あたりのカーペットが全体的にゴミが目立っていたので掃除機がかけられていないと感じた。
空気清浄機を普通につけたら加湿機能もオンになっていたらしく部屋の湿度が80にまで上がった。水が入っていたのでそれを捨てようと見たらその水の中に白い物体がいくつも浮いていて不快極まりなかった。10月5日に泊まったが大阪はまだ夏日で湿気もあったため加湿する必要はない時期。長期間水が入れっぱなしだったと思う。フロントに問い合わせし空気清浄機を交換できないかお願いしたができなかった。除湿したいなら部屋の窓を開けろ、エアコンにはドライ機能はないとの答え。網戸がない窓だったため虫が入ってきそうで諦め、エアコンのボタンを試していたらドライ機能がありようやく部屋の湿度も70まで下がった。フロントスタッフが把握しておらずいい加減な対応だったおかげで時間を無駄にした。
二日前に同様な悪い口コミを見て不安になり電話で問い合わせをした時には空気清浄機は綺麗にしておくとおっしゃってたのでが結局は口先だけ。
海外のホテル勤務とオフィス清掃の経験者からすると掃除機もかけていない清掃など、手抜きとしか言わざるを得ません。フロントに電話で問い合わせをした際にはすみませんと軽く謝られましたがもう少し客の立場にたった対応があるのではないでしょうか。
フロントスタッフも対応が悪く、アイロンの貸出しの際にもあからさま面倒くさそうな対応をされ、翌日はまったくやる気のなさそうな男性がひとりで対応していて印象がとても悪くまた奥から女性の私語が聞こえてました。
せっかく新しい施設で綺麗なのに清掃が行き届いていないのはとても残念だと思う。立地と最低限の清潔さを求めてこちらに決めたがとても後悔。連休前で料金も割高だったのでなおさら。
口コミが少ないホテルなため少しは参考になればとコメントさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018-12-26 20:43:07

過日は、ホテルユニゾ大阪梅田に
ご宿泊頂き誠に有り難うございます。

ご多忙中にも拘わらず貴重な
ご感想をお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中の清掃不備、フロントスタッフの
対応等、御不快に思われた事
この場をお借り致しまして、
深くお詫び申し上げます。

快適な空間をご提供することが、
当然の事でありますのに
フロントスタッフ 清掃担当者共々
深く反省する次第でございます。

この貴重なご意見を真摯に受け止め、
社員教育、業務内容の確認、再徹底を含め、
ご提供金額以上のサービスを
ご提供出来ますよう、
スタッフ一同、今一度原点に立ち返り
努力して参ります。
何卒ご容赦の程、伏してお願い申し上げます。
私ども従業員はこれからも
お客様により快適にお過ごし
いただけるよう努めて参る
所存でございます。
甚だ、厚かましいお願いでは
ございますが
引き続きご指導、ご鞭撻
ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】