楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2018年オープンということで、建物やお部屋などに新しさを感じました。しかし、清掃面など気になる点が非常に多かったです。以下、気になった点です。・いたるところに細かいほこりがたくさんありました。掃除しないとすぐにほこりがたまってしまうようなところはもちろん、ポットやドライヤーにもどうやったらこんな風にほこりが付くのか不思議なくらいほこりがびっしりと付いていました。・ポットのコンセントがぐちゃぐちゃにまとめられていました。・空気清浄機の後ろに大きいほこりがたまっていました。コンセントはささっていなかったので(このコンセントも適当にまとめられていました)、使用する場合はコンセントをさしてから使用するようになっていましたが、タンクに水が三分の一くらい残っていました(他のホテルでは、コンセントがささっている場合はすぐ使えるように水は満杯になっていて、ささっていない場合は衛生上の理由から空になっていることがほとんどだと思います)。また、タンクがヌルヌルしていて気持ち悪かったです。電源を入れたら、ゴミが飛び出てきました。・トイレのウォシュレットのリモコンに髪の毛がはさまっていました。また、リモコンの時計がまったく合っていませんでした。・お茶と紅茶のパックが用意されていたのですが、紅茶のパックが逆さまに入っていました。・エレベーターで途中の階からお掃除の方が乗られたのですが、挨拶など何もないうえ、同じ階で降りる際も何も言わず、会釈などもなく先に降りていかれました。このうち、一つや二つくらいであれば、まあそんなこともあるかなで済むと思うのですが、さすがに多すぎると思いました。恐らくもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。又ご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。ご指摘の清掃の不備によりご不快な思いと多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋のご用意が最も基本となる部分でありながら、ご満足頂けるお部屋をご用意出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、清掃責任者と共に清掃後の点検方法の見直しを図り、清掃スタッフの教育、指導の再徹底を図り、管理して参ります。これからもお客様よりいただく貴重なご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。甚だ厚かましいお願いではございますが私どもに今一度、挽回のチャンスを与えて頂けましたら幸いでございます。お客様の、又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
2018年オープンということで、建物やお部屋などに新しさを感じました。
しかし、清掃面など気になる点が非常に多かったです。以下、気になった点です。
・いたるところに細かいほこりがたくさんありました。掃除しないとすぐにほこりがたまってしまうようなところはもちろん、ポットやドライヤーにもどうやったらこんな風にほこりが付くのか不思議なくらいほこりがびっしりと付いていました。
・ポットのコンセントがぐちゃぐちゃにまとめられていました。
・空気清浄機の後ろに大きいほこりがたまっていました。コンセントはささっていなかったので(このコンセントも適当にまとめられていました)、使用する場合はコンセントをさしてから使用するようになっていましたが、タンクに水が三分の一くらい残っていました(他のホテルでは、コンセントがささっている場合はすぐ使えるように水は満杯になっていて、ささっていない場合は衛生上の理由から空になっていることがほとんどだと思います)。また、タンクがヌルヌルしていて気持ち悪かったです。電源を入れたら、ゴミが飛び出てきました。
・トイレのウォシュレットのリモコンに髪の毛がはさまっていました。また、リモコンの時計がまったく合っていませんでした。
・お茶と紅茶のパックが用意されていたのですが、紅茶のパックが逆さまに入っていました。
・エレベーターで途中の階からお掃除の方が乗られたのですが、挨拶など何もないうえ、同じ階で降りる際も何も言わず、会釈などもなく先に降りていかれました。
このうち、一つや二つくらいであれば、まあそんなこともあるかなで済むと思うのですが、さすがに多すぎると思いました。
恐らくもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。
又ご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴
いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の清掃の不備によりご不快な思いと
多大なご迷惑をお掛けし大変
申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋のご用意が最も
基本となる部分でありながら、
ご満足頂けるお部屋をご用意
出来ませんでした事、深くお詫び
申し上げます。
今後このようなことのないよう、
清掃責任者と共に清掃後の点検方法の
見直しを図り、清掃スタッフの教育、
指導の再徹底を図り、管理して参ります。
これからもお客様よりいただく貴重な
ご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、
スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが
私どもに今一度、挽回のチャンスを与えて
頂けましたら幸いでございます。
お客様の、又のご来館スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。