楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.52

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-24 01:24:39

立地が良く目的地も近いし、新しくて綺麗なのでまた利用させて頂きたいホテルです。
バスタブの幅が広くてゆったりとできました。
ただし悪かった点も有ります。部屋に備え付けのお茶のティーパックが、外袋が痛んでいて更にボールペンで描いたような汚れが有りました。いったい何人の宿泊客に使い回ししたのか?と思いました。気持ち悪くて飲めませんでした。
先日テレビで見た、清掃員が1枚の雑巾でテーブル,洗面所,コップを拭いている海外のホテルの映像を思い出しました。
これまで利用した中に「こちらのお部屋はxxが掃除しました」と表記しているホテルが有ります。
こちらのホテルもこの制度を導入すれば清掃担当の意識が向上し、ほかの方がクチコミされている清掃の不備が減るのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018-12-31 22:45:29

この度は、府内に数あるホテルより
当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。


ご宿泊中、清掃の面で御不快なご滞在になられました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、細部まで丁寧な清掃を行うよう、指導いたしておりますが、行き届いておらず
申し訳ございませんでした。
しかしながら御寛大なお言葉を頂戴し、
深く反省する次第でございます。

お客様の貴重なお声を
今後のホテル運営の検討課題とさせて頂き、
一層ご満足頂けるよう、サービス向上に
努めて参ります。

末長いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】