楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントのカウンターに着いてもスタッフが下を向き, こちらから声をかけるまで応対をしない点が気になったが, ホスピタリティを気にせずに,宿泊本位で選ぶなら,立地面から比較しても選択候補に入ると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度のフロントスタッフの対応におきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。再度、フロントスタッフの接客応対の向上に努めさせて頂きます。今後は立地面だけでなくソフト面にもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。どうぞまたのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
5.0
投稿日:2024-05-07 10:41:13
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
投稿日:2023-12-18 08:41:56
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-11-07 10:25:31
ル・ボカージュ 白馬エコーランドシャレー(長野県)
投稿日:2022-10-02 16:34:46
草津温泉326 山の湯ホテル(群馬県)
投稿日:2022-09-19 06:42:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
tsubasa0261さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
フロントのカウンターに着いてもスタッフが
下を向き, こちらから声をかけるまで応対を
しない点が気になったが, ホスピタリティを
気にせずに,宿泊本位で選ぶなら,立地面から
比較しても選択候補に入ると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応におきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再度、フロントスタッフの接客応対の向上に努めさせて頂きます。
今後は立地面だけでなくソフト面にもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
どうぞまたのご来館をお待ち申し上げております。