楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 13:51:46

とてもきれいな部屋で大満足して1泊し、チェックアウトしたのですが・・・。
翌日は5月3日、10連休の真っただ中ということで、ロッカーがまったく空いていませんでした。大阪駅及び周辺の駅、地下鉄、阪急電車、周辺の施設等1時間半ロッカーを探し続けましたが、1個も空きがなく、最終手段としてホテルに戻って荷物の預かりをお願いしました。(5/3 12:30)
そしたら、「規則ですからできません。」との返答。
事情を話し、有料でも構いません、なんとかなりませんかとお願いをしたのですが、「荷物の預かりは当日のみです。規則ですから」なんとも冷たい言い方!
確かに規則なのかもしれませんが、あまりに冷たい言い方で、せっかくの楽しい旅、きれいなホテルに泊まれてよかったなという気持ちが、一気に最悪なものになりました。断るにしても、言い方があると思います。外見は確かにきれいですが、中身(フロントの方の対応)が伴っていなくて二度と利用したくないという気持ちになりました。本当に残念です!


これから利用される方は、翌日の荷物の預かりはできないそうですので、気を付けてください。

※「荷物の預かりは当日のみ」という”規則”は、どこかに明示されていたのでしょうか。私は気づきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルユニゾ大阪梅田 2019-05-09 08:34:25

この度は「ホテルユニゾ大阪梅田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ご希望に添えない場合でもお断りの仕方と言う接客の基本的な事が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。

今後はスタッフ全員で今一度、接客の基本となる言葉使い等を見直しさせて頂きます。

お客様から頂いたありがたいお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後この事の無いように努めさせて頂きます。
これに懲りませず、どうぞまた大阪にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】