楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 22:28:09

梅田芸術劇場に近いことを理由に宿泊しましたが、ここ最近宿泊した中では最大級に悪い評価です。
以下、理由を述べます。

・フロント:マニュアル内容をぼそぼそ話すだけで全く愛想がない。3人の女性スタッフが対応しましたが全員同印象です。サービス業の自覚があると思えません。
・バス:清掃員なのかわかりませんが、髪の毛が2本バス内の壁についていました。ありえません。また、他の人の感想でもありますが、シャワーしか使用していなくても水はけが悪く、不快です。また、シャワーカーテンも下部が色が変わっておりカビ臭いにおいがしていて気分が悪かったです。
・室内:空気清浄機を使用しようとしたところ、前の人が入れた水が半端に入っていました。普通は空にするか一杯にしておくかの二択だと思います。きちんと確認していないことが明白です。更に裏のフィルターが埃だらけで、靴用のブラシで掃除したところ大量の埃が出ました。全く清掃されていなくて驚きました。
また、消臭スプレーは目詰まりしており、わざわざフロントに持ち込んで交換してもらわなくてはなりませんでした。清掃時に確認していれば回避できるはずです。
以上、値段に見合わない状況でしたので二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルユニゾ大阪梅田 2020-02-20 11:06:48

この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。
しかしながら、数々の不手際がございましたことお詫び申し上げます。今後スタッフの教育に努めてまいります。
改めましてこの度の件、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルユニゾ大阪梅田 平澤

ご利用の宿泊プラン
早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】