楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.52

総合4

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-01 15:46:36

梅田、大阪駅に近いのがいいです。できて間もないのか部屋は綺麗でした。バスルームは改善が必要かと。ハンドソープのボトルにカビらしき汚れがこびりついたまんまでした。カーテンも下部が赤く染まっていてカビなのでしょうか、いい感じはしませんでした。阪急の線路そばだったのでうるさいのかと思ってましたが、ビル側だったこともあってか注意して聞けば走行音らしきものが聞こえる程度で、静かなものでした。清掃をもっと丁寧に行っていただければ良いホテルになるのかと思いました。
あ、思い出した。フロントの男性は丁寧に対応をいただけたのですけど、横にいた女性はカウンター内をノシノシ歩き回る一方で当方にはまるで挨拶をいただけなかったのは不気味でした。些細なことで印象は変わりますので挨拶から始めてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルユニゾ大阪梅田 2019-12-09 13:49:21

この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、客室清掃が行き届いておらず、御不快に思われたこと、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。

また接客対応不足がございまして、大変失礼いたしました。
該当スタッフに教育的指導をしてまいります。

この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は目配りと気配りを徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力して、更には心配りでサービス向上に努め、一層きめ細やかなおもてなしを心掛ける所存でございます。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧とご指導を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ大阪梅田 馬場

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】