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ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-13 15:28:03

出張で連泊しました。
初日にベッドで寝たら次の日太ももの内側と裏側に赤いポツポツが10箇所以上…。
ダニかノミに刺されました。
フロントに連絡しても
特に対処していただけませんでした。
ベッドの上と横の木の所も履かないのか埃がうすーくたまっていた。
また、別の日はベッドメイクしてありましたが
ホコリまみれのクッションがベッドの上に置かれていました。連泊中2日間も。
朝までは普通のクッションだったのにワザトですか?とても不愉快な気持ちになりました。
机の上に置いていたネックレスとピアスは床に落とされてました。
掃除機とかもかけてないのか床には私のじゃない髪の毛も落ちてて気持ち悪かったです。
お風呂場の水捌けが悪く後半はヌルヌルして気持ち悪かったです。お風呂場のカーテンはちょうど持つ部分に血?サビ?みたいな指っぽい痕もあったし…。
キャンセル料かかるので我慢してとまってましたが
仕事柄色々なホテルに連泊してますが
こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。
もう二度とこのホテルには泊りたくありません。
返金していただきたいくらいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021-01-24 13:16:13

この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、フロントの対応及び清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご申告に対し何もお力にならない、お客様の持ち物を清掃で落としてしまうなど基礎的なサービス業に携わる者としての教育が欠けていることを深く痛感いたしました。
今回ご申告頂きました内容は、従業員一同、重く受け止め、関係各署に厳重な注意を行うと共に以後このような事がないよう教育徹底する所存でございます。
多々至らぬ点がございますが、少しでもお客様に安心してご滞在頂けるホテルになるよう従業員一応、精進いたします。
この度は、大変お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】