楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-03 17:15:49

値段の割に新しい建物設備で、アメニティも他のビジネスホテルと比べれば充実の部類。各部屋に消臭スプレー、洋服ブラシ、ズボンプレッサーなども配備されている。
ただ、とにかく手入れが行き届いていないので、正直アメニティを減らしてズボンプレッサーは貸出式とかにしてでもいいので、基本的な衛生状態を保てる掃除をして欲しい。
過去のクチコミをよく読めば同じ指摘をしている人もいるのですが加湿器の清掃。まず水入れの蓋や水入れに水垢などだけではなく黒カビが多数ついています。暗いところで素手で掴んでしまい後悔しました。フィルターお手入れマークもつきっぱなし。よく見ると、水受けは水が黄色く濁り、かなり不衛生でした。1ヶ月程度ではこんなことにならないので指摘されても掃除してないんだと思います。怖くて開けてないですが、ファンのところもカビだらけなのではというレベルで基本的な衛生状態が保たれてません(ちなみに、水入れに以前の誰かの水が残ったままでした)お風呂も、ざっと見新しい設備なので綺麗そうですが衛生状態は良くないです。目につく範囲に赤カビとか明らかに掃除してないかんじの、前の人のゴミとかあります。赤カビ云々や空気清浄機はGoogleの口コミや個々の口コミだけでも何度も出ていてホテルの方がが認知されてるようなコメントをしていたのでてっきり改善しているのかと思っていましたが、口先だけで全く改善する気はないようです。風呂の不衛生な赤カビや、空気清浄機を普通のレベルで使いたい人はいくら安くてもやめた方がいいと思います。チェーン店の衛生レベルだと思ってはいけません。冷蔵庫も自分が使う前から汚かった。こんなことになってるとは知らず、仕方なくウエットティッシュで拭いて使った。
フロントの人は何回か対応してもらったが、私の時は感じの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021-09-04 19:02:07

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

清掃不備につきご滞在中に幾度もご不便をお掛けしてしまいました事、ご不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたご意見を清掃責任者・フロントスタッフ全員で共有し、今後同様の事が無いよう、清掃、チェック体制を強化して参りたく存じます。

お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、御宿泊いただく皆様に心地よく快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。

また梅田にお越しになる機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
次回投稿者様をお迎えできます日を心よりお待ち申しあげております。

ホテルユニゾ大阪梅田

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】2連泊ならお得にご宿泊!<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】