楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事3.52

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-09 23:43:45

立地と価格の割に綺麗で広く設備も充実していました。
ただ、マイナスポイント2点があまりに残念で星3です。
一つは浴槽の排水です。
排水溝が狭いのか掃除が行き届いていないのか、シャワー入浴中に排水できなくなり、浴槽に水が溜まり大変不快でした。
もう一つが冷蔵庫で、全然庫内温度が下がりません。
どうやらそういう仕様のようです。
入室時、冷蔵庫が不自然に手前に移動していましたが、前の宿泊客が庫内の温度調整ダイヤルのようなものが冷蔵庫外装部分にないかと探した後なのだと察しました笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021-11-11 12:39:05

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうとざいます。
お部屋の広さや設備をお気に召していただき、大変光栄に思います。
しかしながら、バスルームの排水に関しましてはご不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。
シャワー入浴される際には、どうしても足元に水が溜まってしまいますが、今一度確認し改善策を検討いたします。
冷蔵庫不備、申し訳ございませんでした。
早急に点検いたします。

至らぬ点もございますが、お客さまからいただいたご意見・ご感想を参考に今後もサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】