楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

設備・アメニティ3

SYAMUCHANさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2022-01-08 21:39:57

仕事で宿泊させていただきましたが、正直かなり微妙です。
フロントのお姉さんも「えー、あー」と説明に詰まる部分があり、新人なのか?と思うくらいでした。
大阪在住者限定の特殊プランではありましたが、オペレーションはしっかり把握してもらいたいものです。

また部屋には入った段階で、洗濯バサミが落ちてました。
水回りも毛は複数落ちてますし、ゴムパッキンの赤水アカがとても不快です。
天井や壁も水滴の痕が沢山ありますし、この宿泊価格帯でこれはないんじゃないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-01-13 16:58:53

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応、清掃不備にてご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

担当スタッフに再度、指導教育をするとともに、スタッフ全員でスムーズなオペレーションが行えるようサービス向上に努めてまいります。

また、清掃に関しましても皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善にスタッフ一同、尽力いたしてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。


フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪府在住の方限定<素泊まり>★表示価格より宿泊割引★クーポンGET★
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】