楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事3.41

総合2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-11 14:40:02

阪急梅田駅からとても近くとても便利です。フロントスタッフの方の対応もとてもよかったと思います。
ただ、掃除が全く行き届いておらずボディソープやシャンプー、コンディショナーのポンプに水垢が付着しておりとても気持ち悪かったです。また、お風呂の排水口の掃除が全くできておらず、シャワーを出したとたんに排水口から石鹸カスや汚水が逆流してきて、慌ててシャワーを止め栓をして排水口の汚水が上がってこないようにしました。まだ、開業してからそんなに経っていないので外観もきれいなのに部屋の中は清潔ではなかったです。しかも、ベットメイキングも掛布団の上部が床に落ちていて不潔だなと思いました。
安いけど、不潔なのはいただけません。またシャンプーやコンディショナーは髪の毛を大切にしている人はご自身がいつも使っているものを持参するほうがいいと思います。髪の毛が、ギシギシになります。
ホテルのスタッフの方の教育はすごくよくできているのに、不潔感がとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-02-16 09:16:16

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず客室の清掃不備につき、ご滞在中幾度もご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

お客さまからいただきましたご申告を真摯に受け止め、今後は皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善に従業員一同尽力いたします。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】