楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 15:26:05

コンサートの為1泊利用させていただきました。
主要駅からも近くロビーも綺麗でした。チェックアウトも遅いので朝ゆっくり支度を出来てありがたかったです。
チェックイン時フロントの方がすぐに気付いてスムーズに手続きをしてくれました。
お部屋が喫煙しか残っていなかったのでそちらに泊まりましたがかなり部屋の匂いがキツイです、窓を開放しましたが洋服にはしっかり匂い移りしました。
アメニティも充実しておりヘアゴム等の小物も揃っていたのがありがたかったです。
一点難点を示しますと他の方も仰っているように清掃面に不安が残りました。
電気ケトルの中は白い水垢でびっしり、お風呂周りも赤カビが目立ち、加湿器に水を入れようとしたら蓋周りが黒カビで覆われていました。
安価なので仕方がない面もあるかもしれませんが、もう少しだけ水周りの清掃を行ってくださるとより気持ちよく泊まれたかなと思います。
色々書きましたが立地価格ともに満足していますのでまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-05-26 10:07:36

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、清掃および点検を見直し、皆さまに快適にお過ごしいただける空間をご提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙(125cmベッド)◆】