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ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。1泊目の夜にフロントの女性に、明日は掃除不用です。タオルだけ交換してくださいとお願いしました。外出中に部屋に入られたくなかったからです。てすが、翌日、外出して夜ホテルに戻ると、部屋が綺麗に掃除されておりました。私がお願いしたことは全く伝わっていなかったようで、頭にきてフロントに電話すると、申し訳ございませんでしたと棒読みで謝られ、ガッカリしました。正直このホテルはスタッフのプロ意識が薄いと感じます。
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この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、その後の対応につきましてもお客さまへの配慮が足りずご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようオペレーションを再度確認し再発防止に努めてまいります。また、サービスの改善及び向上に誠心誠意励んでまいりますので、機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
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投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
2泊しました。1泊目の夜にフロントの女性に、明日は掃除不用です。タオルだけ交換してくださいとお願いしました。外出中に部屋に入られたくなかったからです。
てすが、翌日、外出して夜ホテルに戻ると、部屋が綺麗に掃除されておりました。私がお願いしたことは全く伝わっていなかったようで、頭にきてフロントに電話すると、申し訳ございませんでしたと棒読みで謝られ、ガッカリしました。正直このホテルはスタッフのプロ意識が薄いと感じます。
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この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、その後の対応につきましてもお客さまへの配慮が足りずご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようオペレーションを再度確認し再発防止に努めてまいります。
また、サービスの改善及び向上に誠心誠意励んでまいりますので、機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同