楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 14:58:28

2泊しました。1泊目の夜にフロントの女性に、明日は掃除不用です。タオルだけ交換してくださいとお願いしました。外出中に部屋に入られたくなかったからです。
てすが、翌日、外出して夜ホテルに戻ると、部屋が綺麗に掃除されておりました。私がお願いしたことは全く伝わっていなかったようで、頭にきてフロントに電話すると、申し訳ございませんでしたと棒読みで謝られ、ガッカリしました。正直このホテルはスタッフのプロ意識が薄いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-06-15 10:38:32

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、その後の対応につきましてもお客さまへの配慮が足りずご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようオペレーションを再度確認し再発防止に努めてまいります。

また、サービスの改善及び向上に誠心誠意励んでまいりますので、機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】