楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-30 20:16:37

全体的に普通以下。いいのは立地のみ。とにかくフロントの方が研修中の方が多く対応が酷すぎる。研修中なのは分かるが表に出てくるなら最低限のマナーは身につけてもらいたい。
また、部屋の掃除はしなくていいとお伝えしてタオル類は部屋の前に置いといて欲しいとお願いしたのに無かったので引き続きはしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-08-02 11:04:53

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応やスタッフ間での連絡の不手際のため、ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善および向上に従業員一同尽力してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】