楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
全体的に普通以下。いいのは立地のみ。とにかくフロントの方が研修中の方が多く対応が酷すぎる。研修中なのは分かるが表に出てくるなら最低限のマナーは身につけてもらいたい。また、部屋の掃除はしなくていいとお伝えしてタオル類は部屋の前に置いといて欲しいとお願いしたのに無かったので引き続きはしっかりやってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応やスタッフ間での連絡の不手際のため、ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善および向上に従業員一同尽力してまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント一同
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
全体的に普通以下。いいのは立地のみ。とにかくフロントの方が研修中の方が多く対応が酷すぎる。研修中なのは分かるが表に出てくるなら最低限のマナーは身につけてもらいたい。
また、部屋の掃除はしなくていいとお伝えしてタオル類は部屋の前に置いといて欲しいとお願いしたのに無かったので引き続きはしっかりやってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応やスタッフ間での連絡の不手際のため、ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善および向上に従業員一同尽力してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同