楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
シャワーカーテンに使用済みのボディタオルがかけてあり、大変不快でした。フロントの方の対応がとても良かっただけに、とても残念な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申しあげます。お客さまからのお声は清掃担当者とも共有し、再発防止に取り組んでまいります。清掃面ではご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応に心温まるお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。今後も皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント一同
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
シャワーカーテンに使用済みのボディタオルがかけてあり、大変不快でした。
フロントの方の対応がとても良かっただけに、とても残念な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申しあげます。お客さまからのお声は清掃担当者とも共有し、再発防止に取り組んでまいります。清掃面ではご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応に心温まるお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同