楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

ERH1112さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

ERH1112さん [30代/女性] 2023-02-27 19:30:19

リピは無しです。

サービス
フロントにて、3回ほどスタッフに対応していただきましたが、全員笑顔なし。とっつきにくく感じ、質問への返答も面倒くさそう。

部屋
掃除が微妙。
壁や段差に埃がついてたり、カップを利用したらトレーにも埃が積もってる。。メインで触れるような場所ではないが、あまりにも目につくので他の箇所の掃除も不安に感じる。お風呂のトレーにもピンクカビが生えており、排水口の金具にも汚れがこびりついていた。

立地
JR大阪駅を利用。少々歩く。早歩きで10から15分程度。

土日の利用で、他のホテルより安かったので利用したが、少し高くても他を利用したほうが、気持ちよくすごせたかなぁ。。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルユニゾ大阪梅田 2023-03-02 09:15:37

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの対応に関しましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、皆さまに寄り添った温かいおもてなしができるよう取り組んでまいります。

また、お部屋の清掃につきましても不備があり、重ね重ねお詫び申しげます。隅々まで行き届いた清掃を心がけてまいります。

ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
安心快適◇がんばれ!受験生応援プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
ERH1112さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ