楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋に前の宿泊者の下着があり驚いた。2泊だったので残り一泊は別の部屋に変えてもらったが。また、最初の部屋はお風呂がカビ臭く、ホテル全部屋かとおもったが2泊目の部屋は匂わず。掃除はどうなってるのかと感じた。最初の部屋に泊まったことで、かなり気分が悪かった。なにか、変わりの値引き等がほしいというわけではなかったがホテルの方もそこまで重要なミスと思われていない様子が残念だった。また泊まることは、ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。行き届いた清掃をおこない、快適な空間を提供することは、私どもにとりまして大変重要な務めであると考えております。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、清掃及び点検を強化し、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
部屋に前の宿泊者の下着があり驚いた。2泊だったので残り一泊は別の部屋に変えてもらったが。
また、最初の部屋はお風呂がカビ臭く、ホテル全部屋かとおもったが2泊目の部屋は匂わず。掃除はどうなってるのかと感じた。
最初の部屋に泊まったことで、かなり気分が悪かった。なにか、変わりの値引き等がほしいというわけではなかったがホテルの方もそこまで重要なミスと思われていない様子が残念だった。
また泊まることは、ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。行き届いた清掃をおこない、快適な空間を提供することは、私どもにとりまして大変重要な務めであると考えております。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、清掃及び点検を強化し、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同