楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-12 20:15:23

イベントが重なっているのかなかなか梅田地区のホテルの空きがなくこちらのお宿も喫煙ルームのみしか空きはなかったのですが立地の良さで選ばせてもらいました。移動に阪急を使う機会が多かったのですが駅までのアクセスが良く便利でした。
当日まで結局禁煙は空かず、ひたすら清浄機フル稼働と消臭剤で対応したおかげか帰宅してもそこまでタバコ臭がしなかったので良かったです。
残念だったのはバスルームの洗面台付近にどなたかの体毛が残っていたこと…シャワーカーテンに若干赤カビが見られたこと…宿泊業界人員不足と伺っていますのでなかなか大変とは思いますがバスルームの照明が明るい分しっかり目立つところなので頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルユニゾ大阪梅田 2023-11-14 16:03:39

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館からはJR「大阪駅」や大阪メトロ御堂筋線「中津駅」、「梅田駅」がご利用いただけますが、阪急「大阪梅田駅」が一番近く、今回のお客さまのお役にたてたようでしたら幸いでございます。

しかしながら、バスルームの清掃につきましては行き届いていないところがあり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見を真摯に受け取め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう丁寧な清掃を心がけてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙(125cmベッド)◆】