楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

183件中 181~183件表示

総合4

ねこそぎじろうさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

ねこそぎじろうさん [50代/男性] 2018年04月13日 17:43:39

自宅の工事のため、ひとまずこちらのホテルに3泊しました。阪急電車、地下鉄御堂筋線の梅田駅からも近く、通勤にはすごく便利でした。チェックインの際、慣れないフロントスタッフだったせいか、案内された部屋が間違っていて入室できないトラブルに見舞われました。一言も詫びの言葉が無かったのが残念です。「まあ、所詮はビジネスホテル…こんなものか」と胸の内に収めましたが(苦笑)。新しいだけあって部屋もバスルームもきれいでした。ベッドは広いですが固さはイマイチ(自宅ではエアウィーヴを利用しているので当然といえば当然か)。
食事は1階の「やよい軒」で出来ます。「さすが、やよい軒!」白飯だけはどの店で食べても美味しいですね。ただ近くに食事処がたくさんあるので「やよい軒」にこだわる必要もないのですが…総合的な評価としては75点ってトコです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年04月20日 05:10:46

この度は数あるホテルの中より
ホテルユニゾ大阪梅田に
御宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、ご多忙中にも関わらずご投稿を頂き
厚くお礼申し上げます。
チェックインの際の不手際等、今後このようなことのなきよう、しっかりと確認を行った上でお手続きをするよう、スタッフ一同、一層の注意を払い再発防止に努めてまいります。この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、
すこしでもお客様の立場にたったサービス、
設備の改善を心がけ、
よりご満足いただけるよう努めてまいる
所存です。どうぞ今後とも当ホテルを
ご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合4

CNBさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

CNBさん [40代/男性] 2018年04月10日 16:14:08

開業したばかりで綺麗でした。ただまだフロントの方の対応がぎくしゃくしている感がありました。梅田からも近いのでまた利用したいともいます。追記:数は少ないのですが、スタッフの手際の悪さはみなさん指摘されてますね。新規オープンってこんな感じなのかここが残念なホテルなのか分かりませんが、改善されたらよいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年04月16日 14:39:27

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃられるように、梅田からも徒歩10分以内でお越しいただけるのでアクセスが便利かと思います。
新規オープンのホテルですが、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、お客様のご指摘のお言葉を糧に、今後スタッフ一同改善してまいります。
今回のご宿泊を機にご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合4

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 19:52:23

オープンしたばかりでさすがにキレイです。
フロントに男性と女性がいて、私を対応してくれたのは女性でした。もうひとりの男性が私の後ろに並んでいるお客さんがいるのに、気づいていないのか自分の仕事に没頭して対応しようとしなくて、もっと周りに気を配るべきかなと思いました。オープンしたばかりなので、不手際等仕方がないかなとも思いますが。総合的には満足なので次回の出張ではまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年04月16日 14:22:31

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフに至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、お客様を優先に対応させていただくよう精進してまいります。
ご指摘のお言葉ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

183件中 181~183件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ