設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 06:26:33
-
場所と価格は申し分ありません。
ただ、お風呂に備え付けのボトルですが、
シャンプー
コンディショナー
シャンプー
となっておりました。
中身が違うのか否かわからず使う気にはなれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2021年03月13日 11:03:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
今回の不手際、大変申し訳御座いません。
確認の上、ボトルの差替えと清掃担当者への厳重注意を行いました。
今後は、このような事の無きよう、充分注意して参る所存でございます。
またの御利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】
設備・アメニティ2
かよりん2044さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- かよりん2044さん [40代/女性] 2021年01月31日 06:51:53
-
寒いのに、暖房がつかないホテル、死にますよ、寒くて、金、返して、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2021年02月06日 14:06:41
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
暖房不調につきまして、大変ご迷惑をおかけしました。ご投稿いただきました後になりましたが、可能な限りのご対応をさせていただきました所存でございます。
至らぬ点がございますが、今後、安心してお客様皆様にご滞在いただけるよう従業員一同、尽力いたします。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルユニゾ大阪梅田
- ご利用の宿泊プラン
- レディース スタンダード<朝食あり>
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
kiralaruliさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- kiralaruliさん [40代/女性] 2020年02月23日 15:40:59
-
仕事で利用しました。
お風呂の湯の出が悪く、シャワーの水圧がもう少し欲しいと感じました。
お風呂の浴室の端部分に赤カビが残っていたりと清掃にもう少し気を使われるといいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2020年03月01日 16:08:05
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、シャワ-の水圧が弱く、清掃の不備があり、不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃管理の見直しを徹底致す所存にございます。
何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
これに懲りられず、今後も末永いご愛顧を賜れましたら幸いに存じます。
又のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニゾ大阪梅田
馬場
- ご利用の宿泊プラン
- レディース【早割21】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 17:00:17
-
チェックイン時にフロントの方の料金やホテル利用の説明全くなし。部屋は埃だらけ、髪の毛が浴室に数本落ちていました。もう利用する事はないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2019年12月09日 13:37:44
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、接客対応不足がございまして、大変失礼いたしました。
該当スタッフに教育的指導をしてまいります。
また、客室清掃でご不快に思われた事この場をお借りしてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃管理の見直しと徹底を致す所存にございます。
貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ホテルユニゾ大阪梅田 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 22:10:27
-
ユニゾのオリジナルポイントを楽天トラベルから予約でも付加してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 01:24:39
-
立地が良く目的地も近いし、新しくて綺麗なのでまた利用させて頂きたいホテルです。
バスタブの幅が広くてゆったりとできました。
ただし悪かった点も有ります。部屋に備え付けのお茶のティーパックが、外袋が痛んでいて更にボールペンで描いたような汚れが有りました。いったい何人の宿泊客に使い回ししたのか?と思いました。気持ち悪くて飲めませんでした。
先日テレビで見た、清掃員が1枚の雑巾でテーブル,洗面所,コップを拭いている海外のホテルの映像を思い出しました。
これまで利用した中に「こちらのお部屋はxxが掃除しました」と表記しているホテルが有ります。
こちらのホテルもこの制度を導入すれば清掃担当の意識が向上し、ほかの方がクチコミされている清掃の不備が減るのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年12月31日 22:45:29
-
この度は、府内に数あるホテルより
当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ご宿泊中、清掃の面で御不快なご滞在になられました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、細部まで丁寧な清掃を行うよう、指導いたしておりますが、行き届いておらず
申し訳ございませんでした。
しかしながら御寛大なお言葉を頂戴し、
深く反省する次第でございます。
お客様の貴重なお声を
今後のホテル運営の検討課題とさせて頂き、
一層ご満足頂けるよう、サービス向上に
努めて参ります。
末長いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 02:41:04
-
2018年オープンということで、建物やお部屋などに新しさを感じました。
しかし、清掃面など気になる点が非常に多かったです。以下、気になった点です。
・いたるところに細かいほこりがたくさんありました。掃除しないとすぐにほこりがたまってしまうようなところはもちろん、ポットやドライヤーにもどうやったらこんな風にほこりが付くのか不思議なくらいほこりがびっしりと付いていました。
・ポットのコンセントがぐちゃぐちゃにまとめられていました。
・空気清浄機の後ろに大きいほこりがたまっていました。コンセントはささっていなかったので(このコンセントも適当にまとめられていました)、使用する場合はコンセントをさしてから使用するようになっていましたが、タンクに水が三分の一くらい残っていました(他のホテルでは、コンセントがささっている場合はすぐ使えるように水は満杯になっていて、ささっていない場合は衛生上の理由から空になっていることがほとんどだと思います)。また、タンクがヌルヌルしていて気持ち悪かったです。電源を入れたら、ゴミが飛び出てきました。
・トイレのウォシュレットのリモコンに髪の毛がはさまっていました。また、リモコンの時計がまったく合っていませんでした。
・お茶と紅茶のパックが用意されていたのですが、紅茶のパックが逆さまに入っていました。
・エレベーターで途中の階からお掃除の方が乗られたのですが、挨拶など何もないうえ、同じ階で降りる際も何も言わず、会釈などもなく先に降りていかれました。
このうち、一つや二つくらいであれば、まあそんなこともあるかなで済むと思うのですが、さすがに多すぎると思いました。
恐らくもう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年12月31日 22:15:08
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。
又ご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴
いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の清掃の不備によりご不快な思いと
多大なご迷惑をお掛けし大変
申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋のご用意が最も
基本となる部分でありながら、
ご満足頂けるお部屋をご用意
出来ませんでした事、深くお詫び
申し上げます。
今後このようなことのないよう、
清掃責任者と共に清掃後の点検方法の
見直しを図り、清掃スタッフの教育、
指導の再徹底を図り、管理して参ります。
これからもお客様よりいただく貴重な
ご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、
スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが
私どもに今一度、挽回のチャンスを与えて
頂けましたら幸いでございます。
お客様の、又のご来館スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 19:41:51
-
もっと立地のよい同価格帯のホテルと迷っていましたが、そちらのホテルは窓がないとのことでしたのでこのホテルを選びました。が、アサインされた部屋は3階で線路に近いのか窓に目隠しのフィルムが貼ってあり全く外が見られませんでした。そんな低層の部屋を他ホテルで案内されたことがないので部屋に入る前にも驚きましたが。
フロントの女性達のチェックイン時の品のないおしゃべりも気になりました。
もう一方の立地のよいホテルを選べばよかったと心から後悔です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年06月23日 12:24:11
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き
誠に有り難うございます。
貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿を
頂戴致しまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中はお客様のご期待にお応えできず、スタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。
お部屋に関しましては、当ホテルの立地上、上層階でも眺望は望めませんが、可能な限りリクエストと言う形で上層階の部屋をご準備したいと思います。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧とご指導を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】
設備・アメニティ1
ナイトダイブ60さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- ナイトダイブ60さん [60代/男性] 2023年11月08日 08:16:37
-
JRの駅から結構遠かった。部屋着のサイズが小さすぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2023年11月10日 13:41:36
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
JR「大阪駅」は大変広い駅ではございますが最寄りの出口をご利用いただきますとスムーズにお越しいただけます。公式ホームページのアクセス欄に経路の詳細を掲載しておりますので、次回ご来館の際にはぜひご活用くださいませ。
また、お部屋着に関するご意見も拝見しました。今後の検討課題として大切にお預かりし、より多くのお客さまにご満足いただけるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙(125cmベッド)◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月14日 08:23:25
-
自販機とランドリーが同じ場所で狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2023年04月18日 11:23:58
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
自販機とランドリーのスペースにつきまして、ご不便をおかけし、誠に心苦しい限りでございます。お客さまからのお声は今後の検討課題とし大切にお預かりいたします。
今後も皆さまからのお声を参考にサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 19:27:34
-
朝食のやよい軒のビュッフェは切れており補充されてないあまりに酷い。風呂のカビの匂いも気になった。最近の宿泊したホテルの中では最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2022年10月13日 09:49:05
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は幾度もご不快な思いをおかけし、心よりお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、担当者と連携を図り改善に尽力してまいります。
心地よい空間づくりとサービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙(125cmベッド)◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 14:40:02
-
阪急梅田駅からとても近くとても便利です。フロントスタッフの方の対応もとてもよかったと思います。
ただ、掃除が全く行き届いておらずボディソープやシャンプー、コンディショナーのポンプに水垢が付着しておりとても気持ち悪かったです。また、お風呂の排水口の掃除が全くできておらず、シャワーを出したとたんに排水口から石鹸カスや汚水が逆流してきて、慌ててシャワーを止め栓をして排水口の汚水が上がってこないようにしました。まだ、開業してからそんなに経っていないので外観もきれいなのに部屋の中は清潔ではなかったです。しかも、ベットメイキングも掛布団の上部が床に落ちていて不潔だなと思いました。
安いけど、不潔なのはいただけません。またシャンプーやコンディショナーは髪の毛を大切にしている人はご自身がいつも使っているものを持参するほうがいいと思います。髪の毛が、ギシギシになります。
ホテルのスタッフの方の教育はすごくよくできているのに、不潔感がとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2022年02月16日 09:16:16
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず客室の清掃不備につき、ご滞在中幾度もご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまからいただきましたご申告を真摯に受け止め、今後は皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善に従業員一同尽力いたします。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】
設備・アメニティ1
かよりん2044さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- かよりん2044さん [40代/女性] 2021年01月31日 06:50:24
-
寒いのに、暖房がつかなくて、フロントに、ゆったら、我慢しろって、絶対に許さないから、この、真冬に、暖房がつかない、ホテル、お金を払ったから、ぼったくり、許さないから、
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2021年02月04日 19:30:39
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、暖房の件につきまして、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
多々至らぬ点がございますが、従業員一同、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルユニゾ大阪梅田
- ご利用の宿泊プラン
- レディース スタンダード<朝食あり>
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 17:12:47
-
フロントの対応が悪いですね。普段泊めたホテルは普通にバスタオルがほしい時、部屋まで送るです。フロントにてもらいないといけないって初めてです。ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2019年05月15日 20:42:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのタオル等のアメニティの追加ご希望の際にはお手数ではございますがフロントまでお越し頂くよう、お願いしております。あしからずご了承下さいませ。
お客様から頂いたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
どうぞまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
haru822さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- haru822さん [50代/女性] 2018年10月27日 19:00:49
-
部屋はまあまあでした。椅子の下や空気清浄機の後ろにゴミがあったりしていましたが。まだ新しいために我慢できる程度。
衝撃を受けたのは、チェックアウトしようとEV前まで移動したとき。
EV前の部屋がドアを開けたまま清掃していました。
ドア前のフロアーに女性清掃員が座り込み浴室、トイレを掃除していました。EVを待ちながら見ていると、トイレブラシをフロアーでケースから取り出し、水滴がたれた状態でトイレの中へ運び、掃除し、そのまままた水滴を垂らして、フロアーにあるケースに戻していました。見られていてもお構いなし。水滴をどうするのかとみていると、客室のタオルで拭いていました。衛生観念なし、悪いこととも思っていない(見られているのにそうしていることから)様子でした。
気持ちが悪くて、もう二度と泊まらないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年12月26日 21:49:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
ありがとうございます。
チャックアウトの朝に、斯様なご不快感をお感じになられた事深くお詫び申し上げます・
ご指摘の内容は、確かに意識レベルの矯正で正せることばかりでございます。
今後二度と同様のご指摘をお受けすることの無い様、清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員が改善に取り組んで参る所存でございます。
ご期待を裏切るような事象を発生させましたことを心からお詫び申し上げますと共に、二度と同様の過ちを犯さぬ様、鋭意努めて参ります。
甚だ、厚かましいお願いではございますが
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 12:31:06
-
汚い所が苦手なので新築に惹かれ予約したのですが
部屋に入るとカーペットにはごみだらけ。
掃除機をかけた形跡がないうような部屋でした。
机の上などもほこりだらけ。
空気清浄機は使用時のみコンセントを入れるように
抜かれており、コンセントを挿そうと空気清浄機を少しずらすと
すごい綿ぼこり。
アレルギーが出てくしゃみが止まらなくなり散々でした。
いくら新築でも掃除をしないなら
清潔を保てないと思います。
もう新築を売りにするのは辞めた方がよいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年10月09日 03:25:12
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら客室清掃不備によりご入室直後から
ご不快なご滞在になられた事深くお詫び申し上げます。快適なご宿泊をご提供することが使命のホテルとして役割を果たせず重ねて心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に報告し今後同様なご指摘を、お受けすることがないよう努めて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう改善を図って参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、
今後共ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
こころよりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 03:07:30
-
大阪での観劇の為に利用。14時~チェックイン、12時チェックアウト、今年の春オープンとの事だったのでこちらに決めました。
14時、無愛想な感じの対応でチェックイン。宿泊階に降り立つと清掃のワゴン、周りに人はおらず、山積みのシーツ類。お盆だし忙しいのかな?と思い通り過ぎました。
部屋に入り、手を洗ったらフェイスタオルに陰毛。目を疑いました。テーブルの端に髪の毛。テーブルの下にビニールゴミ。
16時に出かけた時も廊下の清掃ワゴンは来た時のまま。?と思いつつも外出。
20時頃戻って、お風呂に。浴槽横のアメニティの棚の下に髪の毛数本。アメニティポンプは100均のもののように小さくて押しづらく、とても使いにくい。
翌朝、コーヒーを飲もうと棚の一番下に置いてある黒い電気ポットを持ち上げると、ホコリで真っ白。通電部以外をすべて洗って使用。コーヒーカップの中もホコリだらけ。しかもコーヒーの洗い残しの跡。洗面所で洗ったら取れたので、単に洗い不足。(何故か棚の一番上に金庫、2段目にカップ、3段目にポット。金庫が一番下ならまだホコリがここまでたまらないのでは?)
飛行機の時間まで余裕があったので、本当はチェックアウト時間までゆっくりしたかったのですが、あまりのクオリティの低さに早々にチェックアウトしました。
今まで高級リゾートホテルから、リーズナブルなビジネスホテルまでいろいろと宿泊してきましたが、ここまでひどいホテルは正直初めてでした。お盆時期の忙しい時だから、ではすまされないレベルです。(それもあってはいけない事だとは思うのですが)
設備が新しいだけで、何の良さもない、久しぶりにひどい宿泊になり、残念でなりません。大阪の印象まで悪くなっての帰宅となりました。
チェックインが早く、チェックアウトが遅い、宿泊者にとってありがたい事ですが、ここまで清掃が回ってないのであれば、改めるべきではないでしょうか?このままでは清掃レベルが低く、宿泊者の満足度を落とすだけかと思います。
どちらにせよ、こちらの施設は二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2018年09月10日 20:22:18
-
この度はホテル ユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらチェックイン時からご滞在中に
おいてお見苦しいところをお見せし
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
ご指摘の件につきまして、あってはならない事であり、お詫びのしようもございません。
深く反省し社員教育、清掃業務内容の確認、
再徹底を含め、ご提供金額以上のサービスを
ご提供出来ますよう、スタッフ一同、
今一度原点に立ち返り努力して参ります。
今後は、何かお気付きの事がございましたら、
直ぐにフロントへご連絡下さいませ。
可能な限り対応させて頂きます。
重ねて今回大変ご不快ご迷惑を
お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
金庫の位置に関しまして、お客様より
貴重なご投稿を頂戴し、感謝に堪えません。
今後の検討課題とし、改善に取り組んで
参りたいと存じます。
これからもお客様のお声を
サービス向上の糧とさせていただき、
一層きめ細やかなおもてなしを
心掛けて努めて参りますので、
甚だ厚かましいお願いではございますが
私どもに挽回のチャンスを頂き
ご指導ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 15:28:03
-
出張で連泊しました。
初日にベッドで寝たら次の日太ももの内側と裏側に赤いポツポツが10箇所以上…。
ダニかノミに刺されました。
フロントに連絡しても
特に対処していただけませんでした。
ベッドの上と横の木の所も履かないのか埃がうすーくたまっていた。
また、別の日はベッドメイクしてありましたが
ホコリまみれのクッションがベッドの上に置かれていました。連泊中2日間も。
朝までは普通のクッションだったのにワザトですか?とても不愉快な気持ちになりました。
机の上に置いていたネックレスとピアスは床に落とされてました。
掃除機とかもかけてないのか床には私のじゃない髪の毛も落ちてて気持ち悪かったです。
お風呂場の水捌けが悪く後半はヌルヌルして気持ち悪かったです。お風呂場のカーテンはちょうど持つ部分に血?サビ?みたいな指っぽい痕もあったし…。
キャンセル料かかるので我慢してとまってましたが
仕事柄色々なホテルに連泊してますが
こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。
もう二度とこのホテルには泊りたくありません。
返金していただきたいくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2021年01月24日 13:16:13
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、フロントの対応及び清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご申告に対し何もお力にならない、お客様の持ち物を清掃で落としてしまうなど基礎的なサービス業に携わる者としての教育が欠けていることを深く痛感いたしました。
今回ご申告頂きました内容は、従業員一同、重く受け止め、関係各署に厳重な注意を行うと共に以後このような事がないよう教育徹底する所存でございます。
多々至らぬ点がございますが、少しでもお客様に安心してご滞在頂けるホテルになるよう従業員一応、精進いたします。
この度は、大変お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 17:33:25
-
大阪駅からも徒歩5分ぐらいの場所にあり、部屋もきれいで満足できました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルユニゾ大阪梅田 2019年04月22日 12:48:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足頂けたようでしてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは阪急、JR、阪神、大阪メトロからも徒歩圏内となっており、ビジネス・観光でご利用のお客様からも大変ご好評いただいております。
当ホテルの立地に甘んずる事無く、今後もより良いホテル作りを目指して参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
どうぞまた大阪にお越しの際には当ホテルにてお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
ホテルの入口に消毒液が置いてあるだけで、客室のある各フロア等には置いてなかった。
フロントの方は、臨機応変に手際良く対応してくれた。
駅からは近く、梅田の中心地にも近い。
各部屋に携帯の充電器が置いてあると書いてあったので持参しなかったが、壊れていて使えなかった。周りのお店で購入して、充電に困ることはなかった。
ユニットバスで、髪を洗うと足首近くまで水が溜まり、なかなか排水されず困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めのお言葉を賜りましてありがとうございます。
交通やショッピング、グルメと当館の利便性の良さは自信を持ってご案内しております。
充電器の件、バスタブにつきましてご不快の念をおかけ致しましたことを、お詫び申し上げます。
点検を強化致しまして、今後もお越し頂く皆様に快適にお過ごし頂ける環境を提供すべく尽力して参ります。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。