総合3
taddie67さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- taddie67さん [50代/男性] 2019年07月31日 17:46:47
-
出張でしたが、仕事の目的地近くなので初めて利用しました。
全体的に良かったのですが、朝ごはんのやよい軒のホールの人が、また使いたいと思わせない姿勢で残念でした…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 20:31:26
-
駅から近く綺麗でしたが、下記が残念でした!
ユニットバスが臭かった(タオルではない)
空気清浄機前の床がビショビショでした
ホテル下のやよい軒の朝食が、通常の3種類ではなく¥1.200もした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年07月20日 09:47:57
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、バスルームの匂い、絨毯の濡れにより不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃管理の見直しを徹底致す所存にございます。
何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
これに懲りられず、今後も末永いご愛顧を賜れましたら幸いに存じます。
又のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
総合3
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 17:12:47
-
フロントの対応が悪いですね。普段泊めたホテルは普通にバスタオルがほしい時、部屋まで送るです。フロントにてもらいないといけないって初めてです。ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年05月15日 20:42:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのタオル等のアメニティの追加ご希望の際にはお手数ではございますがフロントまでお越し頂くよう、お願いしております。あしからずご了承下さいませ。
お客様から頂いたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
どうぞまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
総合3
tsubasa0261さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- tsubasa0261さん [30代/男性] 2019年03月27日 09:54:28
-
フロントのカウンターに着いてもスタッフが
下を向き, こちらから声をかけるまで応対を
しない点が気になったが, ホスピタリティを
気にせずに,宿泊本位で選ぶなら,立地面から
比較しても選択候補に入ると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年04月04日 08:39:30
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応におきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再度、フロントスタッフの接客応対の向上に努めさせて頂きます。
今後は立地面だけでなくソフト面にもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
どうぞまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】
総合3
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 20:17:04
-
阪急電車近くなのでそれなりに騒音が気になります。アメニティが充実しているので助かります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年03月12日 07:43:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして貴重なご意見を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
沿線側でないお部屋のご希望あればなるべくご希望に添えるよう、ご配慮させてさせて頂きますのでどうぞご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。
どうぞまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
総合3
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 22:10:27
-
ユニゾのオリジナルポイントを楽天トラベルから予約でも付加してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
総合3
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 15:07:10
-
エレベーターでカードキーをかざすと部屋のある階まで行けるというシステムでしたが、エレベーターの人数が多いとかざす場所が1箇所だからわかりにくいしやり辛いのでボタンでもできるようにしてほしいです。
部屋も綺麗だし、対応も良かったです。
朝食もいろいろな物が食べられて美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2018年12月26日 21:58:43
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田に
ご宿泊頂き誠に有り難うございます。
エレベーターのカードキーは、ご宿泊以外の
人の出入りを制限し施設の安全面を考え運用
させていただいております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お客様より頂きました、貴重なご意見今後の検討
課題とさせていただきます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
末長い、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】
総合3
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 15:34:16
-
立地は大阪のどこへ行くかによるが、まあまあなロケ。
受付が少々素人かなって感じ。領収書の準備に手こずってチェックアウトが遅れた。ホテルへの「アクセス確認で御堂筋沿いか?」との事前確認に「Yes」と回答貰ったが、実は違ったので、到着&ホテル発見に時間かかった。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2018年04月20日 04:35:37
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
又、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの従業員に関しまして至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を従業員一同真肇に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦の程、伏してお願い申し上げます。
これに懲りられず、今後も末永いご愛顧を賜れましたら幸いに存じます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合3
angelcさんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
元日に初めて宿泊させて頂きました。
部屋などは良かったです。
ですが、チェックイン・チェックアウトの際に少し愛想が良くなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。
スタッフ教育不足により、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後、皆様に好かれるホテル作りをしてまいります。
今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。
ホテルユニゾ大阪梅田 馬場