設備・アメニティ1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月24日 07:25:51
-
初めて利用させていただきました。初日にお部屋にバスタオルしかなく、徹底してサステナなの?と変に納得してしまった。翌日替えのタオルを貰いに行ったら、バスタオル、フェイスタオル、バスマット貰えたのでやっぱり設置忘れただけだったみたい…確認は大事ですね。それ以外は問題なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象】【24年11月開業】オープニングスペシャルセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(喫煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月03日 20:42:37
-
チェックイン時にフロントで部屋にアメニティがないので持って行くよう言われたが、使い捨てのものが部屋に置いていない案内はもらった案内用紙に書いてあったが、パジャマがないことは書いてなく、持っていかなかったので使うことができなくて、悲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象】【24年11月開業】オープニングスペシャルセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 17:12:47
-
フロントの対応が悪いですね。普段泊めたホテルは普通にバスタオルがほしい時、部屋まで送るです。フロントにてもらいないといけないって初めてです。ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年05月15日 20:42:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのタオル等のアメニティの追加ご希望の際にはお手数ではございますがフロントまでお越し頂くよう、お願いしております。あしからずご了承下さいませ。
お客様から頂いたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
どうぞまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
ユニゾのオリジナルポイントを楽天トラベルから予約でも付加してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する