設備・アメニティ2
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 11:53:44
-
風呂場とトイレに髪の毛が残っていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2022年12月01日 09:14:08
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。より丁寧な清掃及び点検をおこない、皆さまに快適な空間をご提供できるよう取り組んでまいりまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
photo12yenさんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- photo12yenさん [40代/男性] 2022年08月15日 22:32:31
-
朝食会場が不潔な感じがした。
床に食べ物が落ちていたりテーブルがバタバタしていた。
サラダも美味しそうに見えないトレイに入っていて食欲がわかなかった。
和食のお料理は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2022年08月18日 09:33:42
-
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食ご利用時にはご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、気持ち良く朝食をお召しあがりいただけるよう、十分に配慮してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月24日 00:11:04
-
ホテルの入口に消毒液が置いてあるだけで、客室のある各フロア等には置いてなかった。
フロントの方は、臨機応変に手際良く対応してくれた。
駅からは近く、梅田の中心地にも近い。
各部屋に携帯の充電器が置いてあると書いてあったので持参しなかったが、壊れていて使えなかった。周りのお店で購入して、充電に困ることはなかった。
ユニットバスで、髪を洗うと足首近くまで水が溜まり、なかなか排水されず困った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2021年08月24日 01:36:00
-
この度は、ホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めのお言葉を賜りましてありがとうございます。
交通やショッピング、グルメと当館の利便性の良さは自信を持ってご案内しております。
充電器の件、バスタブにつきましてご不快の念をおかけ致しましたことを、お詫び申し上げます。
点検を強化致しまして、今後もお越し頂く皆様に快適にお過ごし頂ける環境を提供すべく尽力して参ります。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】夏休みのご旅行におすすめ!レディース スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 22:10:27
-
ユニゾのオリジナルポイントを楽天トラベルから予約でも付加してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(選べる和洋朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
設備・アメニティ1
takumaliteさんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- takumaliteさん [50代/男性] 2025年10月27日 10:33:13
-
部屋のスリッパを使い捨てなどにしていただければ、評価5つけれたのですが、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月24日 07:25:51
-
初めて利用させていただきました。初日にお部屋にバスタオルしかなく、徹底してサステナなの?と変に納得してしまった。翌日替えのタオルを貰いに行ったら、バスタオル、フェイスタオル、バスマット貰えたのでやっぱり設置忘れただけだったみたい…確認は大事ですね。それ以外は問題なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象】【24年11月開業】オープニングスペシャルセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(喫煙)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月03日 20:42:37
-
チェックイン時にフロントで部屋にアメニティがないので持って行くよう言われたが、使い捨てのものが部屋に置いていない案内はもらった案内用紙に書いてあったが、パジャマがないことは書いてなく、持っていかなかったので使うことができなくて、悲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象】【24年11月開業】オープニングスペシャルセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 17:12:47
-
フロントの対応が悪いですね。普段泊めたホテルは普通にバスタオルがほしい時、部屋まで送るです。フロントにてもらいないといけないって初めてです。ショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 2019年05月15日 20:42:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのタオル等のアメニティの追加ご希望の際にはお手数ではございますがフロントまでお越し頂くよう、お願いしております。あしからずご了承下さいませ。
お客様から頂いたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
どうぞまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田 のクチコミ
1名で宿泊しました。ビジネスホテルとしては普通レベルです。
アメニティはフロント脇に一通り用意してありますが、女性向けの化粧水や乳液、ヘアオイル等の提供はありません。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは備え付けてありますが、女性でこだわりがある方は持参したほうがいいです。
部屋の清掃状況は可もなく不可もなく。
バスルームについては、洗面台もユニットバスも小さいですが値段相応だと思えば致し方ないかと思います。
但しバスタブの水はけが異様に悪く、すぐ詰まりました。見えない部分がきちんと掃除してあるかはおおいに疑問が残ります。
水回りの清潔さはホテルのレベルも表すので努力して欲しいです。
朝食なしプランでしたが、徒歩5分ほどでブルーボトルコーヒーやシティベーカリーがあるのでガッツリ食べたい方以外はつけなくても問題ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃が行き届いていないところがあり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声は担当者とも共有し、快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
化粧水や乳液などのスキンケアセットにつきましてはフロントにて販売品をご用意しております。大変人気のシリーズですので、ぜひご活用くださいませ。
今後も皆さまからのお声を参考により良いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同