楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おがっぺ6993さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

おがっぺ6993さん [30代/男性] 2018年12月10日 09:22:14

早朝に警報が鳴り響き必要最低限の物だけ持ってホテルから飛び出しました。
おかげさまで風邪を引きました。

システム上のトラブルだとしても最悪のケースです。

チェックアウトの際に偉い人?のお詫びはありましたがホームページ上で何かしらの対策を公表してほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年12月26日 22:19:25

この度は、ホテルユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不安な
思いをお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点に付きましては、
関連会社及び本社とも連携をとり、
早急に対応を講じております。

お忙しい中、ご指摘並びに貴重なご意見を
賜りました事、心より御礼申し上げます

お客様に安心してお過ごし頂けるよう
改善に努めて参りますので、今後とも
当ホテルをご愛顧下さいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 23:00:11

友達と別々に予約してたら、隣同士の部屋にして頂いたのは満足でしたが、部屋が狭いのに料金がかなり高い・風呂に入って横みたら、洗面台の汚れあり。友達の部屋はカーペットが濡れてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

シンジ8378さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

シンジ8378さん [20代/男性] 2024年03月16日 22:34:02

ビジネス1人で使用。
指定されたため、このホテルを利用したが、同様の値段帯ならもう少し設備がいい例えば大浴場ありなどがある。
アメニティなどは不自由はないがラウンジ等があるわけではない。
全体的に少し高いイメージだった。
接客は不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルユニゾ大阪梅田 2024年03月29日 14:35:05

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、設備面でお客さまのご期待に添うことができず誠に心苦しい限りでございます。賜りましたお声は大切にお預かりし、より良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】スタンダード優待価格<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙(125cmベッド)◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 11:00:36

部屋は新しく広さも問題なかったが所々埃が目立ったのが残念、あとお風呂のシャンプーとか置いてある棚が赤カビとかあり清潔感にかけていた しかし1番残念だったのはチェックインのフロント受付の対応の悪さ、冷たく笑顔もなく上から目線で非常に不快で泊まるのをやめようかと思ったくらいです あとは大阪駅からは結構遠くホテルまでの道がわかりにくかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルユニゾ大阪梅田 2023年05月08日 19:03:54

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お客さまからのお声は担当者とも共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう日々の清掃に取り組んでまいります。

また、私どもの対応につきましても、日頃より皆さまに寄り添ったおもてなしができるよう取り組んでまいりましたが、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまへの配慮や心遣いを忘れることなく、心温まるおもてなしができるよう努めてまいります。

最寄駅から当館までの道のりはお電話でもご案内しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

今後も皆さまからのお声を大切にし、より良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

ERH1112さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

ERH1112さん [30代/女性] 2023年02月27日 19:30:19

リピは無しです。

サービス
フロントにて、3回ほどスタッフに対応していただきましたが、全員笑顔なし。とっつきにくく感じ、質問への返答も面倒くさそう。

部屋
掃除が微妙。
壁や段差に埃がついてたり、カップを利用したらトレーにも埃が積もってる。。メインで触れるような場所ではないが、あまりにも目につくので他の箇所の掃除も不安に感じる。お風呂のトレーにもピンクカビが生えており、排水口の金具にも汚れがこびりついていた。

立地
JR大阪駅を利用。少々歩く。早歩きで10から15分程度。

土日の利用で、他のホテルより安かったので利用したが、少し高くても他を利用したほうが、気持ちよくすごせたかなぁ。。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルユニゾ大阪梅田 2023年03月02日 09:15:37

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの対応に関しましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、皆さまに寄り添った温かいおもてなしができるよう取り組んでまいります。

また、お部屋の清掃につきましても不備があり、重ね重ねお詫び申しげます。隅々まで行き届いた清掃を心がけてまいります。

ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
安心快適◇がんばれ!受験生応援プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 13:35:29

シャワーカーテンに使用済みのボディタオルがかけてあり、大変不快でした。
フロントの方の対応がとても良かっただけに、とても残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2023年01月06日 09:16:26

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申しあげます。お客さまからのお声は清掃担当者とも共有し、再発防止に取り組んでまいります。清掃面ではご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応に心温まるお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。

今後も皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ポイント10倍プラン(レディースフロア、朝食なし)
ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 19:37:51

研修中の人の評価が低いのは他の人のレビューで確認したが、年配の男性の対応も良くない。
仕事が雑で遅いくせに、余計な一言を言われてびっくりしました。
この方の下では人は育たないでしょう。
ホスピタリティがないから。
部屋や備品は新しいので特に不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年09月21日 09:26:36

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの配慮やお客さまへのお心遣いが足りずご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。ご満足いただけるサービスをご提供できず心苦しい限りでございます。

今後もサービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】大阪府&隣接府県民限定<素泊まり>プラン
ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 20:16:37

全体的に普通以下。いいのは立地のみ。とにかくフロントの方が研修中の方が多く対応が酷すぎる。研修中なのは分かるが表に出てくるなら最低限のマナーは身につけてもらいたい。
また、部屋の掃除はしなくていいとお伝えしてタオル類は部屋の前に置いといて欲しいとお願いしたのに無かったので引き続きはしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年08月02日 11:04:53

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応やスタッフ間での連絡の不手際のため、ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善および向上に従業員一同尽力してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 14:58:28

2泊しました。1泊目の夜にフロントの女性に、明日は掃除不用です。タオルだけ交換してくださいとお願いしました。外出中に部屋に入られたくなかったからです。
てすが、翌日、外出して夜ホテルに戻ると、部屋が綺麗に掃除されておりました。私がお願いしたことは全く伝わっていなかったようで、頭にきてフロントに電話すると、申し訳ございませんでしたと棒読みで謝られ、ガッカリしました。正直このホテルはスタッフのプロ意識が薄いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年06月15日 10:38:32

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、その後の対応につきましてもお客さまへの配慮が足りずご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようオペレーションを再度確認し再発防止に努めてまいります。

また、サービスの改善及び向上に誠心誠意励んでまいりますので、機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

わんもあ1970さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

わんもあ1970さん [50代/男性] 2022年02月27日 17:51:07

枕の裏に女性のものと思われる長い髪が付いていた。椅子には白いシミが。たまたまハズレの部屋だっただけかもしれませんが、残念でした。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年03月01日 10:38:55

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後は安心して心地よくお過ごしいただける空間をご提供できるよう、スタッフ一同尽力いたしてまいります。

重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

SYAMUCHANさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2022年01月08日 21:39:57

仕事で宿泊させていただきましたが、正直かなり微妙です。
フロントのお姉さんも「えー、あー」と説明に詰まる部分があり、新人なのか?と思うくらいでした。
大阪在住者限定の特殊プランではありましたが、オペレーションはしっかり把握してもらいたいものです。

また部屋には入った段階で、洗濯バサミが落ちてました。
水回りも毛は複数落ちてますし、ゴムパッキンの赤水アカがとても不快です。
天井や壁も水滴の痕が沢山ありますし、この宿泊価格帯でこれはないんじゃないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年01月13日 16:58:53

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応、清掃不備にてご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

担当スタッフに再度、指導教育をするとともに、スタッフ全員でスムーズなオペレーションが行えるようサービス向上に努めてまいります。

また、清掃に関しましても皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善にスタッフ一同、尽力いたしてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。


フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪府在住の方限定<素泊まり>★表示価格より宿泊割引★クーポンGET★
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 17:15:49

値段の割に新しい建物設備で、アメニティも他のビジネスホテルと比べれば充実の部類。各部屋に消臭スプレー、洋服ブラシ、ズボンプレッサーなども配備されている。
ただ、とにかく手入れが行き届いていないので、正直アメニティを減らしてズボンプレッサーは貸出式とかにしてでもいいので、基本的な衛生状態を保てる掃除をして欲しい。
過去のクチコミをよく読めば同じ指摘をしている人もいるのですが加湿器の清掃。まず水入れの蓋や水入れに水垢などだけではなく黒カビが多数ついています。暗いところで素手で掴んでしまい後悔しました。フィルターお手入れマークもつきっぱなし。よく見ると、水受けは水が黄色く濁り、かなり不衛生でした。1ヶ月程度ではこんなことにならないので指摘されても掃除してないんだと思います。怖くて開けてないですが、ファンのところもカビだらけなのではというレベルで基本的な衛生状態が保たれてません(ちなみに、水入れに以前の誰かの水が残ったままでした)お風呂も、ざっと見新しい設備なので綺麗そうですが衛生状態は良くないです。目につく範囲に赤カビとか明らかに掃除してないかんじの、前の人のゴミとかあります。赤カビ云々や空気清浄機はGoogleの口コミや個々の口コミだけでも何度も出ていてホテルの方がが認知されてるようなコメントをしていたのでてっきり改善しているのかと思っていましたが、口先だけで全く改善する気はないようです。風呂の不衛生な赤カビや、空気清浄機を普通のレベルで使いたい人はいくら安くてもやめた方がいいと思います。チェーン店の衛生レベルだと思ってはいけません。冷蔵庫も自分が使う前から汚かった。こんなことになってるとは知らず、仕方なくウエットティッシュで拭いて使った。
フロントの人は何回か対応してもらったが、私の時は感じの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021年09月04日 19:02:07

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

清掃不備につきご滞在中に幾度もご不便をお掛けしてしまいました事、ご不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたご意見を清掃責任者・フロントスタッフ全員で共有し、今後同様の事が無いよう、清掃、チェック体制を強化して参りたく存じます。

お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、御宿泊いただく皆様に心地よく快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。

また梅田にお越しになる機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
次回投稿者様をお迎えできます日を心よりお待ち申しあげております。

ホテルユニゾ大阪梅田

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】2連泊ならお得にご宿泊!<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 23:50:42

正直申し訳ございませんがせっかくのレディースシングルなのにかなり残念過ぎ!
ユニットバスの換気扇の茶色い汚れとあちこち埃だらけで、シャンプー置き場のフチ汚れと水垢が酷過ぎ。壁にチラホラ数本髪の毛がついていて、ユニットバスのお風呂場とトイレの蓋のフチが大変汚れていました。。。
当方かなり潔癖症で喘息持ちしては非常に嫌でした!

朝食会場一泊目の対応は
若い女性担当だった為
全く笑顔も無いし、非常に感じ悪すぎてこっちとしては最悪でした!
仕切り透明シートが綺麗じゃなかった。

本当に清掃の仕方に関しては
余りにも見落とし部分多いです。
もっと清掃方法の改善を願います。
このコロナ時期ですから客目線の事を考えて小さな筒所の目につく部分の清掃方法も取り入れては?

もうここには二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021年04月29日 18:30:22

 この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず、清掃の不備及び朝食の対応につきまして非常にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 お客様のご指摘を真摯に受け止め、関係各部署と話し合いを実施し、今後の改善に向けて尽力する所存でございます。
 また、大変お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。お客様の仰る通り、この時期だからこそ見直すべき点も数多くあるかと存じます。
 多々至らぬ点がございますが、今後も機会がございましたら、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用いただけましたら、幸いでございます。

ホテルユニゾ大阪梅田

ご利用の宿泊プラン
レディース【2連泊割】2連泊ならお得にご宿泊!<朝食あり>
ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 14:47:04

新しいホテルで清潔を期待していましたが、トイレバスは縁や床にピンクカビがあり汚く感じました。部屋の床やテーブルもホコリだらけで、新らしいどころか不潔で古いホテルのような部屋でがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:45:36

お部屋の広さはそこそこでしたが、お風呂に足拭き用マット用のタオルがないホテルは初めてでした。元々用意がないのか忘れられたのかは分かりませんがとても不便でした。フェイスタオルとは別にハンドタオルがあるのは嬉しかったのに残念です。あと、ドライヤーがある棚の何も乗っていない段は埃が目立ちました。フロントの対応は良かったと思います。JRの駅からはちょっと歩くように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルユニゾ大阪梅田 2024年04月24日 19:23:18

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。より丁寧な清掃および点検をおこない、改善できるよう尽力してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ユニゾホテルグループ スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2

ビッグアイオロスさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

ビッグアイオロスさん [50代/男性] 2022年11月26日 17:18:30

部屋がシャビー過ぎお風呂も狭くがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022年12月01日 09:12:48

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。シングルのお部屋は14㎡とコンパクトではございますが、皆さまにごゆっくりとおくつろぎいただける空間をつくってまいりますので、機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2

かよりん2044さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

かよりん2044さん [40代/女性] 2021年01月31日 06:51:53

寒いのに、暖房がつかないホテル、死にますよ、寒くて、金、返して、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021年02月06日 14:06:41

この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
暖房不調につきまして、大変ご迷惑をおかけしました。ご投稿いただきました後になりましたが、可能な限りのご対応をさせていただきました所存でございます。
至らぬ点がございますが、今後、安心してお客様皆様にご滞在いただけるよう従業員一同、尽力いたします。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪梅田

ご利用の宿泊プラン
レディース スタンダード<朝食あり>
ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 17:00:17

チェックイン時にフロントの方の料金やホテル利用の説明全くなし。部屋は埃だらけ、髪の毛が浴室に数本落ちていました。もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルユニゾ大阪梅田 2019年12月09日 13:37:44

この度は、ホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き誠に有り難うございます。

しかしながら、接客対応不足がございまして、大変失礼いたしました。
該当スタッフに教育的指導をしてまいります。

また、客室清掃でご不快に思われた事この場をお借りしてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃管理の見直しと徹底を致す所存にございます。
貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。

ホテルユニゾ大阪梅田 馬場

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 02:41:04

2018年オープンということで、建物やお部屋などに新しさを感じました。

しかし、清掃面など気になる点が非常に多かったです。以下、気になった点です。
・いたるところに細かいほこりがたくさんありました。掃除しないとすぐにほこりがたまってしまうようなところはもちろん、ポットやドライヤーにもどうやったらこんな風にほこりが付くのか不思議なくらいほこりがびっしりと付いていました。
・ポットのコンセントがぐちゃぐちゃにまとめられていました。
・空気清浄機の後ろに大きいほこりがたまっていました。コンセントはささっていなかったので(このコンセントも適当にまとめられていました)、使用する場合はコンセントをさしてから使用するようになっていましたが、タンクに水が三分の一くらい残っていました(他のホテルでは、コンセントがささっている場合はすぐ使えるように水は満杯になっていて、ささっていない場合は衛生上の理由から空になっていることがほとんどだと思います)。また、タンクがヌルヌルしていて気持ち悪かったです。電源を入れたら、ゴミが飛び出てきました。
・トイレのウォシュレットのリモコンに髪の毛がはさまっていました。また、リモコンの時計がまったく合っていませんでした。
・お茶と紅茶のパックが用意されていたのですが、紅茶のパックが逆さまに入っていました。
・エレベーターで途中の階からお掃除の方が乗られたのですが、挨拶など何もないうえ、同じ階で降りる際も何も言わず、会釈などもなく先に降りていかれました。

このうち、一つや二つくらいであれば、まあそんなこともあるかなで済むと思うのですが、さすがに多すぎると思いました。

恐らくもう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年12月31日 22:15:08

この度は、ホテルユニゾ大阪梅田を
ご利用頂き誠に有り難うございます。

又ご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴
いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の清掃の不備によりご不快な思いと
多大なご迷惑をお掛けし大変
申し訳ございませんでした。

清潔なお部屋のご用意が最も
基本となる部分でありながら、
ご満足頂けるお部屋をご用意
出来ませんでした事、深くお詫び
申し上げます。

今後このようなことのないよう、
清掃責任者と共に清掃後の点検方法の
見直しを図り、清掃スタッフの教育、
指導の再徹底を図り、管理して参ります。
これからもお客様よりいただく貴重な
ご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、
スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。

甚だ厚かましいお願いではございますが
私どもに今一度、挽回のチャンスを与えて
頂けましたら幸いでございます。

お客様の、又のご来館スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早期割引21日前<10%オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 19:41:51

もっと立地のよい同価格帯のホテルと迷っていましたが、そちらのホテルは窓がないとのことでしたのでこのホテルを選びました。が、アサインされた部屋は3階で線路に近いのか窓に目隠しのフィルムが貼ってあり全く外が見られませんでした。そんな低層の部屋を他ホテルで案内されたことがないので部屋に入る前にも驚きましたが。
フロントの女性達のチェックイン時の品のないおしゃべりも気になりました。
もう一方の立地のよいホテルを選べばよかったと心から後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018年06月23日 12:24:11

この度はホテルユニゾ大阪梅田をご利用頂き
誠に有り難うございます。
貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿を
頂戴致しまして誠に有難うございます。

しかしながらご滞在中はお客様のご期待にお応えできず、スタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。 

お部屋に関しましては、当ホテルの立地上、上層階でも眺望は望めませんが、可能な限りリクエストと言う形で上層階の部屋をご準備したいと思います。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧とご指導を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ