楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾインエクスプレス盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾインエクスプレス盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.10
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.29
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 20:58:36

部屋の床に添付のような明らかな足跡のような痕跡があり申告しましたが、悪びれず部屋を交換すればそれでいいだろうとフロント担当や責任者に言われ非常に不快な思いをしました。このように明らかに普通ではない状態のハッキリ分かる部屋を平気で提供するホテル側に不信感を持ちました。理由を聞いてもその原因についての回答は頂けませんでした。対応された責任者の方の服装もだらしなくシャツの第一ボタンを開襟、ネクタイもだらしなく第三ボタン付近まで下げているというようなおよそ接客業とは思えない服装でした。盛岡で宿泊するのであれば近辺に他のしっかりしたホテルも多数あるのでそちらをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
ユニゾインエクスプレス盛岡 2022-04-15 09:47:23

この度はユニゾインエクスプレス盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋を事前にしっかりと確認ができておらず不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

更にはスタッフの対応につきましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、重ね重ね心より深くお詫びを申しあげます。

賜りましたご指摘を真摯に受け止め、客室点検を強化し、快適な空間をご提供させていただけるよう努めるとともに、お客さまの信頼を取り戻せるよう、身だしなみはもちろん、お客さまに寄り添ったご対応ができるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。

略儀ながら心よりお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍プラン★(朝食付)「ナガハマコーヒー」がプロデュース!!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】◇】