楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾインエクスプレス盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾインエクスプレス盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.11
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

立地4

投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 04:47:50

エコかもしれないけどアメニティをケチって経費削減しているとしか思えない。駅近じゃないと絶対泊まらないホテルNo. 1。ウォシュレットがリモコン式で電池不足で稼働しなかった。朝忙しいとき使えなかったら致命的です。フロントに電話する時間もなかったので最悪だった。泊まる人が多いのでチェックインのシステムを改善した方がいいと思う。2人で対応していたが行列。人件費を削減したいなら自動チェックイン機を導入したらよいのでは。かなりチェックインに待ちました。良い面は全国旅行支援で実質ほぼタダで泊まれたことくらい。リピートなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ユニゾインエクスプレス盛岡 2022-11-17 09:48:06

この度はユニゾインエクスプレス盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に添うことができず、心苦しい限りでございます。当館ではお客さまの普段使いやお気に入りでお過ごしいただくため、アメニティのご用意がシンプルなものとなっております。お貸出品や販売アメニティなどもございますので、ご入用のものがございましたらフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

また、客室の不備やご到着の際にお待たせしましたことに心よりお詫び申し上げます。お部屋に不備がないよう、より一層注意深く点検をおこなってまいります。また、チェックインの際など、お待ちいただいているお客さまに十分配慮した接遇をおこなえるよう努めてまいります。

ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】◇】