楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾインエクスプレス盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾインエクスプレス盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.10
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.26
  • 食事3.86

部屋1

投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 11:17:18

アメニティーが無いことは、承知していましたが、部屋に入ってまず、手を洗うにも
お風呂のボディーソープを使うと気ずくまで、時間がかかる。
なにも無いので、探したりどうしたら良いのか考えたり
疲れた状態で到着するお客様への配慮がまったく無いホテルでした。

駅近くとも言えない、ビールの販売機も無い、コンビニまでまた、出かけないといけなかったり、フロント応対も気が利かない。 二度と使わないビジネスホテルです。
朝食のコーヒーも薄く味気なく残念だらけのホテルでした。徹底してアメニティーを置かないなら、もっと料金を下げてください。 ただ、泊まれば良いでしょみたいなホテルでした。列車の都合で予定変更して急遽、泊まることになったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ユニゾインエクスプレス盛岡 2023-03-15 09:16:21

この度はユニゾインエクスプレス盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客さまのご期待に添うことができず、誠に心苦しい限りでございます。シンプルな空間ではございますが、お客さまからいただいたお声を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

また、フロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。お客さまへのご配慮やお心遣いを忘れることなく、親切丁寧な接客を心がけてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】「ナガハマコーヒー」がプロデュース!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】◇】