投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 17:25:22
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初めて泊まりましたが
まず駐車場が遠く
金がかかり
電話の対応が不親切で
ホテルに入り部屋に行ったら
壁が薄く隣の音や声が聞こえてきて
枕とベットが固く
アメニティも
少なく
私は一睡もできなかったです
夜中に喉が渇き
自販機に行こうと探したら
各階になく
一階にあり
遠く
自販機に行ったと思えば
種類も少なく
しかも高いし
今まで色々なホテルに泊まりましたが一睡もできないのは
初めてで
2度と泊まりたくないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ユニゾインエクスプレス盛岡 2022年04月28日 14:09:07
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この度はユニゾインエクスプレス盛岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在がご期待に添えませんでしたことにお詫び申し上げます。
当館には指定の駐車場がございません。車でのご来館のお客様には、大変恐縮ではございますが、ホテル目前のタイムズ24など近隣のコインパーキングにお停めいただいております。
また、電話の対応、ホテルの設備についてなど、ご不快な滞在になってしまったこと、誠に申し訳ございません。
賜りました様々なご意見、及びご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり角部屋プラン】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり角部屋のセミダブル【禁煙】】
投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 15:50:11
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仕事で利用しました。冬に空調が動かず、フロントに何度か連絡し、夜中に部屋を変えてもらいました。時期的に空調のチェックはすべきだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ユニゾインエクスプレス盛岡 2019年01月23日 07:23:19
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この度はユニゾインエクスプレス盛岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、寒い中エアコンの不調でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、空調のチェックを定期的に行って参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ユニゾインエクスプレス盛岡 長澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/10グランドオープン】アメリカンブレックファストプラン(ミネラルウォーター付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】◇】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 19:11:19
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湯沸かし器が無い、フェイスタオルが無い。
誰の為の節約なんでしょうか?
オープンしたてにも関わらず、バスタブの水の流れが悪い。
私は二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ユニゾインエクスプレス盛岡 2018年05月05日 08:47:37
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この度はユニゾインエクスプレス盛岡をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便おかけし申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め今後の課題として検討させていただきます。
ご利用ありがとうございました。
ユニゾインエクスプレス盛岡 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/4/10オープン】期間限定ポイント10倍プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】◇】
ジャンディンさんの ユニゾインエクスプレス盛岡 のクチコミ
1)朝6時前に 周辺部屋の物音で目が覚めました。 壁が薄いものと推測します。
2)普段 衣類は往復宅急便(発払い)で持ち歩かないようにしてますが、 帰り便の宅急便集荷は各自が行うように言われました。
1)はよくあることですが、2)は初めてです。 宅急便業者が来たら渡せば済む話を往復宅急便支払い済み 集荷依頼を顧客がするのは理解ができない。
移動先で 集荷依頼をしたりする タイムロスはイラつく。 チェーン店らしいので、この手のホテルは二度と利用しないように心がけることにしました。
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この度はユニゾインエクスプレス盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりとお休みいただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。また、宅急便の対応につきましても私どものサービスが行き届ていおらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、サービスの改善及び向上にスタッフ一同尽力してまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同