楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF心斎橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(84件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBF心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.40
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ホテルWBF心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-01 00:58:34

家内と利用しました。部屋はきれいでアメニティも十分にそろえてあり、快適に過ごせました。部屋に室内用のスマホが置いてあり、ネット検索などができるように書いてありましたが、結局使い方がわからず自分のスマホを利用することにしました。また、食事して帰ってきたときに、エレベーターに乗って目的の階ボタンを押しても動かなかった。カードキーを階ボタンの下の部分にタッチすることに気付くまで時間がかかりました。チェックインの時に説明があってもいいかな。全体的には満足です。もう少し安くなればいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルWBF心斎橋 2019-06-01 20:29:47

この度は、数あるホテルの中からホテルWBF心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご説明不足のためにお客様にご迷惑をおかけしましてっしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。チェックインのお手続き終了し、ルームキーをお渡しする際にエレベーターの使用方法のご案内を行うように指導していますが、行き届いていなかったようでございます。チェックインを担当したスタッフを含めて、再度ご案内を行うように指導いたします。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

また大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。


ホテルWBF心斎橋
上山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前の早期予約で割引!/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>100cm幅ベッド/14平米】

このページのトップへ